ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

結婚バトン

2006年11月19日 | バトンや100Qとか

こうじからむか~~し昔に回ってきてました(^^;)
久しぶりに暇な日曜日なのでLet’s Try!!

1.回す人を3人書いておく
●バトンに飢えてる方、ど~ぞ☆

2.結婚するならどんな人がいい?
同じ目線で話ができる人
尊敬できる部分がある人

3.結婚生活にこれだけは守ってほしい事は?
きちんと挨拶をする
1日1回“ありがとう”を目を見て言う

4.愛って何?
最期の時に答えが出るんじゃないかな~。

5.強いッていうならどっちがいい?亭主関白?カカァ天下?
たぶん、カカァ天下。
でも、1歩後を・・・の心もあったりするような。。

6.好きな異性のタイプは?
仔犬の笑顔
コレは絶対に外せない!!w

7.パートナーが両親を引き取って面倒見たいと言う。
しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

そんな“たられば話”してもねぇ。。
でもね、親を大切にしない人は幸せになれんと思うたい。
一緒に暮らして、パートナーに上手い具合に当たる!w
それをちゃんと受け止めてくれるパートナーに育て上げる!!爆

8.自分の両親を引き取って面倒をみなければならないのだが、
あなたのパートナーは自分の両親とは明らかにあわない。

両親を近くに住まわせて、毎日通う。
一緒に住めないなら家のことはアンタしんさい!!って、
パートナーに家事をやらす。
・・・明らかにカカァ天下で鬼嫁ですねぇ(^^;)
でも、パートナーへのフォローも忘れません!
男なんて上手く転がしたモン勝ちです!!!ぷぷぷっ

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。
男なんて上手く転がしたモン勝ちです!!!笑

10.プロポーズするとしたら何て言う?
したくない!!
てか、口が裂けても言えんと思う。。

11.あなたが愛する人へ一言
はよう、出会いとうね・・・☆


【東京タワー】見ながらだから、言葉が若干影響を受けてます(^^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フムフム・・・ (Repi)
2006-11-19 18:17:59
老婆心だけど(笑
早くハルちゃんに素敵なダーリンが現れますように♪

ハルちゃんとってもイイ子だし、
今がオンナ盛りだからもったいないよ~
(と、うちのだんなっちも言ってたよん。ウフ)
返信する
Unknown (こうじ)
2006-11-19 20:39:41
バトンありがとう!
1日1回「なんでやねん」もいいと思わない?笑
返信する
to repi (ハル)
2006-11-20 00:10:19
素敵なダーリン。。
甘え上手になるとこから始めてみる?!
あ゛~~、ムリだわ。。そんな!!w

だんなっち~~~、どうすりゃいいの?!
私に足りない物は何??
男目線でバシッとアドバイスを(^^)
返信する
to こうじ (ハル)
2006-11-20 00:10:59
それこそなんでやねん!!w
明るいが一番ですね♪
返信する