ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

オウッ!!!

2007年08月21日 | ひとり言

今年の夏はどこもお泊りナシで
実家で過ごすだけか~~~って思ってたら!!!

25日の夜~28日まで夏休み。
で、実家に帰ります☆

母と休みを合わせようってコトだったんだけど、
26・27日の休みは無理と言われてたから、
ちょっと凹んでたのさ。。
母にもきつく“嘘つき・・・”って、
子どもみたいに駄々こねちゃって・・・。

で、さっき確認として
“28日は大丈夫?!館山にドライブ行こっ☆”ってメール。

『OKだよ~!27日も取れた^^』と返事!
『はーちゃんも28日休みならどこか泊まりに行こうか♪』って!

マァァァァァァジッッッッッスカ?!

館山で何しよう^^
この時期だと、やっぱり海だよね♪
行っちゃう??
母と海入っちゃう??爆
でも、一応水着持って帰ろうかな~♪

“ご飯が美味しい宿で後はオマカセ”ってコトなので、
贅沢な宿でも探しちゃおうかな~~~!!

ムフフ☆

最後の最後にサイコーの夏の想い出が出来そう!
イイ子にしてて良かった~~(*^^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕美)
2007-08-22 19:15:34
お母さんと一緒に楽しい夏休み過ごしてね!
返信する
to 裕美 (ハル)
2007-08-22 23:48:34
はい^^
宿が全然決まりません!!
返信する
そりゃそおだわ (なおみ)
2007-08-24 00:06:19
いい子にはいい事が☆
それにしてもママと旅行なんていいなー!

私はもっぱらショッピング(食料)だね。
返信する
to なおみ (ハル)
2007-09-01 23:34:08
ママとばかり旅行をしててイイのかしら??爆

でも、気持ちが楽なんだも~~~ん!
3日間、思いっきり話したよ^^
返信する