ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

それがさぁ。。

2006年04月23日 | バトンや100Qとか
反則ダヨ~~~!

1つの記事に2つのバトン。。
しかもスルー禁止っ!!ぷぷぷっ

てなわけで、2つ続けて見ちゃったアナタッ!
ちっくしょ~は禁句です。
素直にお持ち帰り下さい♪w

Q01:フルネーム、生年月日、血液型、住んでいる所は?
本名:○はる○(○には適当に文字をどうぞ^^)
生年月日:S57.4.16(プレゼントは365日受け付けてますよ^^)
血液型:A型ですが、何か?(Oとか言わないで!!)
住んでる所:千葉の端っこです。(都民に憧れてるけど、何か??)

Q02:名前の由来
南房総の菜の花畑を妊娠中に見た両親。
その景色が忘れられずに付けてくれたそうな!
漢字だと苗字と繋げると、中国人になってしまうので平仮名です♪
平仮名の方が可愛くて、今は気に入ってます(*^m^*)

Q03:家族構成は?
父・母・弟
ごくごく普通の家族構成ですが、母のキャラが際立ってます!

Q04:身長・体重・靴のサイズは?
身長:158センチ
体重:言っちゃったら、私死んじゃいます。。
靴のサイズ:シンデレラになりたいから言いません!爆

Q05:幼稚園(保育園)~大学の出身学校
○○幼稚園・○○小学校・○○中学校・△△高校・□□専門学校
コレを書いて何になる??

Q06:現在の職業、またはなりたい職業は?
今も未来も理学療法士で。。

Q07:習い事はしてる?
したいんだよね~!

Q08:自分を動物に例えると?
最近この質問に遭遇する率が高いねぇ!
ナマケモノですが、何か??

Q09がないので飛ばして~
ぷぷぷっ

Q10はよくわからんかったので飛ばして~
おいっ!!
どんな質問だったのか気になるわ!

Q11:好きな女性
松嶋菜々子+小西真奈美+篠原涼子÷3=萌え~!ぷぷぷっ

Q12:嫌いな女性
自分のことが大好きでしょうがない人

Q13:好きな男性
メガネ男子+柄スーツ男子+短髪男子+細身男子=萌え~!ぷぷぷっ

Q14:嫌いな男性
自分がカッコよくて困っちゃ~うって思ってる人

Q15:好きになる人は何型が多い?
A型ナリ。。
なんでだろう?!

Q16もないらしい
あっそう。。

Q17:初キスは?
コレ聞いて何の得になるのかい??

Q18:初エッチは?
だから・・・、コレ聞いてなんになるのさっ(^^;)

Q19:SorM?何フェチ?
どっちがどっちだっけ??
イジメちゃうの・・・好きですが、何か??w
骨・血管フェチです☆

Q20:恋愛経験豊富?
偏差値低いです。。

Q21:結婚と恋愛は別?
う゛~~、全くの別物ではないけど、“=”でもないよね。。

Q22:結婚はいつする?条件は?
あ~、いつでも!
条件??そんなに厳しくしないでおきますよ!!w

Q23:子供は何人欲しい?
自分が3人兄弟にあこがれてたから3人で。
全部男の子でしんちゃんみたいな子だったら楽しいだろうな~!
って言ったら、アホ・・・って叩かれた。

Q24:子供にさせたい習い事は?
硬筆だけはやってもらいたい。
だって、字がキレイな人はヤッパリ憧れるもん!

Q25:将来どこに住みたい?
千葉に近い東京23区

Q26:理想の家族は?
お母さんがいつも笑っててくれる家
ママが笑顔だと、みんな元気になれるよ!!w

Q27:理想の家は?
聞いたら作ってくれるの??
階段がリビングにある家がいいなぁ。
必ずリビングを通らなきゃ、各々が自分の部屋に行けないお家!

なんだか、統一性のない質問だねぇ(^^;)
“コレ聞いてなんになるの??”的な質問も多々あったし!ぷぷぷっ
まぁ、それがバトンと言われればそれまでですが・・・。

お疲れちゃ~~~ん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライ! (maki)
2006-04-24 08:37:50
名前の由来いいねぇ・・・

あたしなんて、安易すぎ(--;
返信する
to maki (ハル)
2006-04-25 22:03:28
頑張って答えました~!w

また廻してねん♪
返信する