ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

2月23日!?

2004年12月19日 | ☆MUSIC☆
カテゴリー誰にしていいかわからなかったから、
☆MUSIC☆にしときます・・・(^^;)

2月23日はもちろん、
直太朗の新曲が出る日なんですがっ!!!
sacraのアルバムも出ちゃうみたいですっ!!!
(メールが来てたから、本当だと思うけど。)

いや~、今回のsacraのアルバムは粒揃いです!
とうとう、“最終ベル”も形になるみたいだし(*^ヮ^*)
な~んかsacraの発表のほうが嬉しかった私って・・・。

そうだ!!こうなったらマシャもこの日に出せ!!
(この際、出して。ではなく、出せ!です^□^;)
3枚の真新しいCDをニヤニヤと眺める2月23日
可能性“ゼロ”ではないと思うんですが~~~(*≧∀≦*)ぷぷぷっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~☆ (沙織★)
2004-12-20 00:20:10
ぉかんさんのBBSでレスくれたので思わず軽くヂャァァアンプして来てみました(*ノ▽≦)ノ そうなんです②今日のラバォンで自分の声が流れたときは………(//∀//)ギャァ!!みたいなッ☆笑



今まで生きてて一番最高なクリスマスプレゼントをsaCraにもらいましたょ♪**色んなコトありましたがッ!!負けずに長年saCraのファンやってきてョカッタァアってつくづく思いました(o^∀')vsaCraは…とくに雅ィはァタシの永遠のHEROですからッ!! ハルさんは誰ファンですかぁ?
初めまして・・・(*^▼^*)/ (ハル)
2004-12-20 17:39:14
遊びに来てくれてありがとうございます♪

書き込み見て、マジで興奮しちゃって!!思わずレスしちゃいました(≧∀≦)

しかも、電車降りるの待ってかけ直してくれるところが優しいよね~!!!

私もそんなsacraが大好きです(*^▽^*)



沙織さんは長年って・・・デビュー前から知ってたんですね!うらやましい♪

私はデビュー直前の『めざまし』で知りました!!

ちなみに拓ちゃん好みです!!ギターとあの声の低さがサイコー☆