ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

100点

2008年05月25日 | 生ウタ

前回(群馬)がぶっ壊れすぎてたから
今回はスゴク真面目に感じちゃいました!!w

でも、ちゃんと会場を笑いの渦にしてて、
カミカミトークも健在で、
寸劇もキッチリこなしてて、
とにかくMC中、
会場の笑いが印象的!

茨城県人は笑いのツボが広い?!

確かに面白かったんだけど、
そんなに笑いますかっ、水戸人!!
って突っ込みそうになるくらい笑ってた^^
そういう私もゲラゲラ笑ってましたが!!!ぷぷぷっ

帰りにトイレで耳にしたおばちゃまのコトバ☆

MCが良かったわ~~!
あんなに面白いこといえる人、
そういないわよ!!
唄も良かったし!!
本当に楽しかった!!!


嬉しいですね☆

ナンカ、自分が褒められてるみたいで・・・。w
違っ。
弟が褒められてる的な感情・・・。w

彼も弟キャラじゃん!
(実際弟だし・・・)

もうね、あの大舞台をヒトリで切り盛りしてる
彼を見たらホント頼もしくて・・・。
お姉ちゃん的目線。。ぷぷぷっ

ギュッとハグして
いい子いい子・・・って、
褒めてあげたい!!!って、
LIVE中、そんなことを度々想ってました。

痛い子です。。爆

オタらー
私みたいな人のことを指すのかしら?!爆

曲は全て群馬と一緒です。

人間ってホントわがままな生き物だな・・・と思いました。
片足のポーが聞けるようになると、
やっぱり生きとしが聴きたい・・・って思うの。。w

またマイクオフで歌ってほしい!!!

特に印象的だったMCを中心に・・・。
と言っても、↑みたいなことを
妄想しまくってたから(アホ^^;)
あまり記憶にない・・・。

・ご当地ネタでコンビニが改名されてるのに
 前の情報のまま直太朗が話す。
 変わったんだよ~~と会場から突っ込み。
 スタッフ~~!スタッフ~~!!と加野英孝のマネを。
 キレのあるスタッフ~~だった!!!!!

・茨城県民の歌(?)・体操をやってた

・オーディエンスを呼ぶとき
 “水戸~~”と叫ぶべきか
 “茨城~~~”と叫ぶべきか悩む・・・
 でも“水戸かな~~!!”
 だって、勢い余っていばらぎって言っちゃったら
 ヤンヤヤンヤ言われて面倒くさいことになるでしょ?!

・アンコール前に
 今日は開演前に納豆を食べたから
 粘り腰でやることが出来ました!!

・平凡ブル~ス
 僕はお茶を飲むのが好きです!
 お茶が好きなんじゃなくて
 お茶を飲んでる時間が好きなんです!
 そんな日常を・・・^^

・CD聞くのもいいけどこうやって
 会って話す、会話って方法は
 いろんなこと(PCやケータイ)が進化しても
 なくしてはいけないコミュニケーションのとり方
 だと思ってます。
 生に勝る物はない!!!


全体的にマイクを持って前にグイグイ来る感じは少なくて
ずっとセンターマイク前で歌ってたかな♪

Q.O.Lの最後はお決まりのタオル飛ばし!!

すっごい飛んでました^^
私のほうに向けて!!!爆

残念ながら3列くらい前でダメだったんだけど・・・。

おじさんとお兄さんのバトルで
大事なタオルがボロボロに・・・。泣

今回は初の人2人と一緒に参加したんだけど、
1人の子が癒された~~って^^
始まる前まで仕事のことで落ちてたらしいんだけど、
直太朗の歌聞いて、
しばらく笑顔で仕事できる!!って
言ってました^^

なんなんだろうね♪
直太朗の持つパワー^^
その見えない力が私には必要で、
アチコチ走り回ってるんだけどね☆

私も翌日友人に“肌がツヤッツヤよ~”
“キラキラしてるし!!!”って言われました☆

相変わらず支離滅裂ですが・・・。
乗り換えなくて行ける水戸!!
これからもヨ~チェキラッチョ~!!w

お次@直太朗は東京凱旋公演2daysです♪


最新の画像もっと見る