ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

BROS.

2004年12月27日 | 福山
約半年ぶりのマシャの会報が装いも新たに今日来ました!!
読み応え・見ごたえたっぷり
ほんと、半端じゃない文字の量です・・・(^^;)
そして写真も大量!!
どこを読んでも、マシャの仕事魂が伺えます

でも、みんな気付いた?!
この会報、これから季節誌になるようですね・・・。
今まで、2ヶ月に1回は読んでたから、ちょっぴり寂しいな。。

まぁ、その分中身は濃いんだろうけど!

あ~!!明日は横浜での感謝祭初日だよ
そして、3日後は私も参加~~~!(予定
チケット持ってる子と、無事に逢えるかしら?!ぷぷぷっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BROS (美紀)
2004-12-29 23:34:51
会報読み応えありますよね。因みに今年初めて直太朗&sacraのライブにいきました♪
返信する
マジで?! (ハル)
2004-12-30 10:56:42
直太朗とsacraにも行ったの??すごい!!!はまった??

てか、マジびっくり☆どっちも良かったでしょ?!

私は彼らに出会って、マシャにはないライブ感、マシャにしかライブ感が感じられました♪

返信する
Unknown (美紀)
2004-12-30 12:47:45
どっちも良かったですよ♪はまりましたハルさんと共通する話題があって凄く嬉しいです(^-^)
返信する
本当だね☆ (ハル)
2004-12-31 11:36:51
こんだけ趣味が合う人は初めてだよ!!嬉しいな(*^∀^*)

どこかのLIVEで逢えるといいねっ♪
返信する
Unknown (美紀)
2004-12-31 23:06:34
来年この3組のライブがある時は行くのでその時逢えたらいいですね♪これからヨロシクお願いします☆
返信する
そうだね! (ハル)
2005-01-01 12:25:45
春にはマシャLIVEがあるし、直太朗も2月に、sacraもいっぱいLIVEしてくれるだろうから逢えるね♪こちらこそ、よろしくね(*^^*)
返信する