ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

占い

2005年09月25日 | ひとり言
芸能人占いというものを発見☆

結果
芸能人に例えると和田アキコタイプだそうです・・・。
喜べな~~~い!!


♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫

【あなたの魅力を芸能人に例えると? 】

あなたは芸能人に例えると和田アキコタイプです。
あなたはとても明るく、存在感のある人です。
どんなことにでも耐えられるパワーの持ち主で、
周りの人をグイグイと引っ張っていく力のある人でしょう。

【あなたの人気度は?】

男性支持率30%

女性支持率65%

支持するのは10代の女性が中心です。
あなたの明るい魅力で、女子中高生など若い女性達の人気を集めそうです。


【どんな芸能生活になる?】

もしあなたが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、
絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。



【あなたが選ばれるのは?】

・彼女にしたいタレント 28位

・お嫁さんにしたいタレント 40位

・抱きたいタレント 28位

・友達にしたいタレント 1位

・上司にしたいタレント 1位

あなたの芸能界適性度は70%です。
あなたは、ぱっと人目を引く華やかさがあり、
知らず知らずのうちに注目を浴びるタイプです。
ライバルが多い芸能界の中で、チャンスを掴んでいくだけの力のある人です。

♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫♡♫

微妙な結果なので、芸能人は諦めますっ!!ぷぷぷっ

芸能人占い お試しください!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (楓華)
2005-09-25 21:59:54
少し前からちょこちょこ見させてもらってました!今日は思い切って初カキコです☆

占い、やってみました~♪あたしは・・・内山理名タイプでした。脇役が合ってるらしいです(苦笑)ん~その通りかもw



また遊びに来たいと思いますので、よろしくお願いします^^
返信する
福山雅治 (こうじ)
2005-09-25 22:41:25
おもしろそうなので、やってみました。

質問に答えているうちに「福山雅治」には

ならないなぁ(笑)と感じました・・・。

結果は、

「北野武」でした。

ちょっと嬉しかったです(^^)

感性が強いらしい。

やっぱ、B型だ。俺。ワハハー(^^)ヾ
返信する
こんにちは!! (ハル)
2005-09-26 23:04:11
楓華さん!

初めまして(^^)コメントありがとうございます♪

モロ同世代だ!!

ちょろっと、ブログを覗かせてもらっただけなので、

またきちんと伺います!!

これからも、直太朗を一緒に応援して行こうね!

今頃、イギリス・・・。私も行きたいな~~♪
返信する
あり得ん!! (ハル)
2005-09-26 23:26:25
そんなに高望みしちゃダメっ!!!

でも、北野武!

全然OKじゃん(*^ヮ^*)

返信する
なんか逆に (peko)
2005-09-27 00:11:48
よさそうな芸能人になったから いいずらい・・・・。

ウケもしなければ な~んもおいしくもない結果。



あたし・・・・ ゆ、 ゆぅ、 優○ てへっ♪ 
返信する
優○って!! (ハル)
2005-09-27 00:40:37
メチャメチャ可愛いじゃん!!

おっとり、ふんわりなイメージ☆

実際のpekoちゃんはどんな方なんだろう?!

優○を想像しながらpekoちゃんを探すわ~!笑
返信する
ぷんぷんっ (なおみ)
2005-09-27 22:24:22
な彼女でした。

同期には玉緒って呼ばれてるし。。。



ななこがいいぃ!!
返信する
またまた・・・ (楓華)
2005-09-27 22:31:43
お邪魔しま~す♪

誕生日が1ヶ月違いとかスゴイ偶然!あたしのほうが先におばちゃんになるわけだけど・・・^^;

これも何かの縁っ!(勝手に・笑)

仲良くしてくださいね~☆



イギリスあたしも行きたーい!!!

今はライブとかの出費がハンパないから、しばらくは無理だけど(ノД`)

お土産話に期待しましょ★
返信する
キャハハッ! (ハル)
2005-09-27 23:47:54
★なおみ

ちょうどTVに“ぷんぷんっ”の子が出てたよ!

あ~、なおみちゃんだ~~って見ちゃった☆



・・・いや、なおみちゃん=ななこだった~!!
返信する
どぞどぞっ!! (ハル)
2005-09-27 23:50:05
★楓華

何度でもいらしてください!!

そっか~、生まれ年が一緒でも学年は違うんだ!!

おバカでゴメンね(^^;)



直ちゃんコンビ、いつ帰ってくるんだろうね~♪
返信する