サンチャゴへの道 三週間がたった

2013-04-06 20:25:30 | はりねずみのお気楽巡礼
los arcosという町に着いた
135.6キロ歩いてきた

今週の行程は 手元にある巡礼地図を見てみると 
一つ大きな峠を越えてブドウ畑を歩いているらしかった 笑
ロスアルコスの町は標高445キロメートル 小さな村である
町の中央の広場を右手に曲がると巡礼者のための宿泊施設がある
聖マリア教会を中心に栄えてきた町で 教会は何度も改装されているらしく
ロマネスク ゴシック プラテレスコ バロックと
さまざまな様式が見られるようである

次の目的地は ログーニョ 

なんとか根気よく続けていきたい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格♪ | トップ | 本年度のテーマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近づいています? (ネモ船長)
2013-04-06 23:10:19
虹さん 近づいていますか?

道のりの目標!いいですね。
私は歩数計もないし、ひたすら「時間」で
測っています。

彩湖・田島ヶ原のサクラソウ自生地・秋ヶ瀬に行き、
カラシ菜・セリを取りましたが、しゃがんだあとに
立てないので、膝の屈伸を始めました。

毎週1回は秋ヶ瀬に行こうと思っています。
往復3時間30分かな?

身体に気を付けて踏ん張りましょう。(^^)
返信する
はい! ()
2013-04-07 08:17:29
こつこつと距離をかせいでいます!
歩くのはたのしいですよね
色々なものが目に入ってきます
足や膝や腰を鍛える いやせめて現状維持と思います
お互い楽しみつつがんばりましょう
年末にはいい報告しあいましょう(^_^)/~
返信する

コメントを投稿

はりねずみのお気楽巡礼」カテゴリの最新記事