私のベストテン

2016-12-31 05:45:02 | 日々思うこと


自分なりにいつもこの一年の採点をつけます
今年もまあ80点くらいかな
大掃除をさぼったり 主婦業務がアバウトだったか‥‥

私のベストテンを考えてみましょう

☆1位
花壇を改造して畑にした
沢山の野菜が夏の食卓にあがった

☆2位
二人目の孫が生まれた!かわいすぎる!

☆3位
電話相談のリーダーデビュー

☆4位
愛犬が虹の彼方へ‥‥ 朝の散歩をしなくなった
結果として体重が増えてしまった

☆5位
京都に四回も行ってしまった

☆6位
憧れのベニスへ行けた

☆7位
災害が多くて心が傷んだ

☆8位
ハクビシンの糞害に悩まされた

☆9位
思ったより映画館に足を運べた

☆10位
思ったより勉強できなかった
山歩きも行けなかった

還暦となり きっと思っている以上に
体力が無くなっていると感じます
来年は いや日々 きっと衰えていくのでしょう
カーブスや散歩で 筋力を維持して
来年もまた健康に過ごしたいと思います

ベニスで撮ったお気に入りの一枚を
張り付けておきます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿