hypnosis

2017-01-04 17:51:29 | はりねずみとミスチル...
新年早々 はしゃぎすぎて
熱を出してしまった私です
思えば怒濤の電話相談業務
追い込みをかけた忘年会
娘が風邪のため孫の面倒
などなど かなりハードな年末でした
沖縄に来て 疲れの残るまま遊びすぎたわ
っていうか 孫の面倒を見ながらの旅行はたいへんだ

ってな ミスチルと関係ない話題から書きました

それと関係なく 選んだのは
いつもアットランダムで流すミスチルフォルダ
新年一番の曲が ヒプノシス だったからです

でも偶然にも聞きたかった曲だし
なんといっても この 不安に追いつかれないように
っていう言葉が大好きだから
アットランダムさんに感謝したい 笑

この題は 聞きなれない名前で違和感はあるのだけど
そして 何で催眠術?って疑問も残るけど
エスにもあるような 何かに突き動かされる感じ
そんな感じが すごく精神世界っぽくて 好きだな
人それぞれがいろいろな解釈をして
自分に引き寄せてこの歌を聞くのだと思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年よさようなら | トップ | 沖縄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はりねずみとミスチル...」カテゴリの最新記事