あっという間の一週間

2018-03-10 09:36:29 | 日々思うこと
午後からの会合を1つキャンセル
なんだか 体が動かない

二週間毎晩飲んでるベルソムラの副作用か
安眠導入でなく 継続した睡眠をとれる薬らしい
たしかに夜中に目が覚めても すぐにまた眠れる
そのおかげもあって 良い睡眠となり 血圧が下がった

安定剤的な漢方もちゃんとして飲んで来た
頭痛の薬は 漢方も西洋も効かない
でも 当初より頭痛は軽減している

このまま 血圧が安定して 睡眠もとれれば
頭痛も消滅していくかなあ

少しずつ 減薬していこうか、、
先生に相談してみよう

それにしても 脱力の土曜日

息子は抗がん剤投与を終えて
二日間の自由の身の後
昨日から無菌室生活になった

今日は連れ合いが病院に行ってくれる

これから片付けものとかして カーブス行って
アロマをちょっと仕入れて 買い出しだ

夜からは娘家族が来る

また賑やかになるな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイミング | トップ | 電話相談深夜担当 2018の2.3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事