ツイッター

2011-04-17 06:29:14 | 日々思うこと
遅まきながらツイッターをやっています
ずいぶん前にIDをとったのだけれど
ほおりだしていました
今回の震災で情報源の宝庫であることを実感しえます
あれこれ テレビでは得られないものを得ています
ネット上の動きと私の実生活での動きが
動きというより 震災後の世界観みたいなのが
全然違っています

原発反対の嵐がものすごい感じがします
私がそういったものを拾い集めてしまうからか・・

いずれにしろ テレビでは知りえないことがわかる
その真偽は 実際の映像を伴えば疑いようがなく
浜岡原発を作った技術者さんの映像を見ると
もう 原発は54機すべて即刻止めた方がいいとさえ
真剣に思ってしまうわけであります・・・

また被災地に出向いた人たちの感想など
とても 胸が痛くなる思い
また 敬意の念を抱きながら読ませていただいています

若い精神科医をフォローしていますが
なかなかに考えさせられることが多いです
被災者側だけでなく 支援者ハイとか 
現場で起こっていることを俯瞰的に伝えてくれています
もしツイッターをなさっているなら
tiki3282 を検索してみてください

ちなみに私は iris1226_ です
このブログの更新情報がほとんどですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換 | トップ | 残念なこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事