雛のつるし飾り

2016-03-04 22:28:51 | 日々思うこと
針を持つのは嫌いではないんだわ
素敵なお雛様を沢山見て 作りたくなりました
お気軽に キットを求めて まずやってみた
思った通り難しくはない
でも 自分の不器用さが際立つ
ほんと 不器用でね……
も少し器用なら もっといろんなもの作れるのにねえ

で 次のお孫はなんとしても 女の子でお願いします 笑っ
つるし雛 マイブーム
いくつか作ってお祝いとしたいなあ




そうそう 箪笥の中で眠っている着物たち
着ることがなくなって 時おり心によぎってて……
行き場所がみつかったかな
私が作る量なんてたかがしれてるわ
伊豆のつるし雛の製作団体さんに
利用してもらうのは ひとつの道かな?
とか かんがえてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲取温泉 | トップ | 穴あき切符 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事