自分の心のバランス

2018-05-16 12:42:36 | 日々思うこと
義父と共に暮らしていた18年間
彼の生活リズムに合わせて 生活していた
年寄りが早起きなんていうのは嘘!
義父は深夜起きていて 朝昼一緒のご飯を
12時過ぎに食べるのが恒例のだった

よって 私は朝一番で美術館に行き
心の栄養補給をして 慌てて帰宅
義父の朝昼ご飯を用意していた

美術館通いが心の支えだった、、あの頃の蓄えが
その後の海外美術館通いの糧になって行った

今また 息子の看病で 時間調整をしつつ
美術館通いをしている

楽しい!
今日も偶然いった山種美術館で
ギャラリートークに参加することができた
専門家の話を聞けるのが楽しい

色々と情報を仕入れて
心が満たされて来る

新しく得た知識や感情が
アートリップの役にたっていったらいいなと思う

資格をとるだけでなく その先に繋げないとね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ったり来たりだ | トップ | 浅き眠り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事