限界かなー

2020-06-04 21:37:30 | 日々思うこと
対話型美術鑑賞に関わり出して2年半が過ぎた。自分でもよく頑張ってきたと思う。色々な経験もできたし、ある意味私の人生の中で1番華やかな時期を過ごしたかもしれない。かなりキャパを超えて色々な経験が出来たのも、出会った仲間たちのおかげだと、いま改めてわかる。彼女たちがいたから私は夢を追うことができた。

でもやはりもう疲れたな
この蟠りが頭から離れない

1番難しいことは 自分をコントロールする事



(自分のいつの時代を振り返っても
ここで失敗している
進歩のない私か情けない)

それができなくなってしまったら、人には迷惑をかけるばかりになってしまう。実際、そんなお一方に私はおんぶに抱っこしてきたから、
社交的に、あたかも自分が社交的であるかのような 嬉しい錯覚から覚めて また自分を見つめ直さなきゃならないな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しい状況 | トップ | 飲み込めないもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事