笑えた!

2007-11-11 19:42:40 | 日々思うこと
その一
宝くじで1000万円の当たりくじを置き去りにした人がいて
WANTEDしたら なんと十数人が名乗り出たらしい^^;
十数人の中から 状況証拠の合う人が当選者と認められたらしい
何枚かの券のうちの一枚のあたり券の数千円の交換に行って 
残りはからくじだろうと帰ってしまったらしい
そんな心当たりのある人 たくさんいたのかなぁ・・・

その二
通常27000円のエステを このチラシ持参なら4500円で!
そんなチラシが舞い込んだので行ってみた
「インド式エステ 必ずやせる!」なんだって~~~~~
大きなサランラップにくるめられて 保温の効いたマットに寝かされて
力強くもまれること1時間半!!!
ちゃんと?前後に採寸があって 平均1.5センチ細くなってたそうな?
ほんとか!!!!!?????? 笑

カレー粉 まぶされないでよかった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲り懲り | トップ | 病院同行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのチラシ10枚欲しい! (こゆき)
2007-11-11 21:41:52
1.5×10 ウーン自分が何もせずやせれるものなら
欲しいのですが・・・
一回限りのお話ですよね。
カレー粉ですか?がまんしますぅ。

BSNHKハイビジョンで、今仏像100選をやっています。
先ほど、田舎から帰ってきてテレビをつけました。
途中からですが、地方の仏像が多いようです。
再放送があると思います。
返信する
お返事遅れました (yumi)
2007-11-14 11:25:45
チラシの数だけ ウェスト細くしたいですね 笑
BSでは 唐招提寺2000年プロジェクトをまだ流してますね
あっという間の十年ですね
あと二年で 金堂解体修理修復 完成ですね!
返信する

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事