感じ

2009-04-24 00:34:25 | 日々思うこと
わたしが だんだん小さくなってゆく

でもその感覚は 消えてなくなりそうな怖い感じじゃなく
大事なような いとおしいような感じ
決して 悪い感じじゃない

張り詰めていた風船の空気が すぅっと抜けていくような感じ
そしてふわ~~っと浮遊するような感じ

空気が全部なくなっちゃったとしても
わたしという風船は残るような感じ

そして 中位に空気の入った風船は
アメーバみたいに どんな形にでもなる

そんな感じに わたしがだんだん小さくなってゆく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな時間  | トップ | 四月も後半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事