ルネママのひとりごと

久しぶりの快晴~,゜.:。+゜,゜.:。+゜



寒い日が続いておりましたが、今朝は久しぶりの快晴~,゜.:。+゜,゜.:。+゜

今朝の森の公園は、茶々丸ちゃんが1番、ルネは2番のり~´_`




あずきちゃん、ソラちゃん、茶々ちゃんとおやつタイムでルネ、舌でてるし・・・・´_`




シベリアンハスキー・あしたちゃん&ライカちゃんと久しぶりに会えました

手前のライカちゃんは現在8ヶ月・・・・

大きいけれどパピーパワー全開です




お天気だけど風は北風でちょっと寒いね´_`



あずきちゃんママに耳の乱れを直してもらってます・・・・




茶々ママにオヤツをもらってまたね~




帰り道はミルキーちゃんにくっつきウォーキング




帰ってからは毛布にくるまって訳のわからない物体になってます・・・・・。




上手に自分でくるまるのよね~´_`

ゆっくりお休みくださいな

コメント一覧

ルネママ
yokoyokoさま
今日から暖かくなってきましたね~♪
柴率高し&ハスキーさん2頭も加わり賑やかでした(*^-^*)
元気君来たら柴女子にモテモテ間違いなしです!!

ルネと毛布が一体化してますね´_`
ワンコにモフる時、至福ですよね~,゜.:。+゜,゜.:。+゜

伊豆旅行日程重ならなくて残念~´_`
楽しんできてくださいね♪
ルネママ
なっちゃんママさま
今日から暖かくなってきましたね!!
桜の季節まであと少し♪
ルネはすぐお友達にくっつきたがるのですが、みんな優しくてルネ君は~って感じで許してくれてます´_`
yokoyoko
http://blog.goo.ne.jp/honobonoonsen/
やっと晴れましたねー。
明日はもっと暖かくなるみたいなので嬉しいです。
相変わらずの柴率の高さと
ハスキーとか、いいなー、そこ行きたいなー笑。
ルネくんと毛布が同じようなもこもこ具合で
もふりたいです♪
なっちゃんママ
今晩は!
まだまだ肌寒い日が続いてますね(^^;
ルネ君のくっつきウォーキングの後ろ姿可愛いですね(*^^*)お散歩後の寝姿も可愛いものです(*´∀`)
桜の季節がきたらお散歩も楽しくなってきますね!そんな日が待ち遠しいです(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事