ルネママのひとりごと

春が来てみんな笑顔~(*^-^*)



今日は朝からいいお天気で暖かくて、ようやく春が来た~

左からあずきちゃん、ルネ、ジロちゃん、茶々丸ちゃん、ソラちゃん、みんないい笑顔です




岩の上のオヤツタイムはソラちゃん&ジロちゃん&仁君と




久しぶりのトイプー・キトリちゃん




仲良くご挨拶・・・・

ちょっと( ^^)ε・ ) チュッって感じですが・・・・´_`




アントン君からの熱烈歓迎・・・・




手前のマリン兄さん&ショコラ姉さんも久しぶりに会えてみんな嬉しそうでした(*^-^*)




今日もたくさんのお友達に会えてよかったね




あずきちゃんのちょこっと舌だし、かわゆし・・・・




不思議なポーズでくつろぐジロちゃんに光が降り注ぐ・・・・´_`




パグ犬・アントン君も一緒に岩でポーズ




今日も楽しい森の公園のおさんぽでした~

コメント一覧

ルネママ
しゃるママさま
しゃるママさん、お久しぶりです~(*^-^*)

森の公園の桜あと一息・・・・かな?´_`

またお友達ワンコさんとの桜ショット、がんばりま~す!!
しゃるママ
森の公園のお友達とルネくん弾ける笑顔でとってもかわいいです\(^o^)/
やっと気温も高くなってきて春らしくなってきましたよね!
森の公園はいつも日当たりも抜群で、もしかしてもう桜も咲き始めていたりして!?と思ってしまいました☆
これからまた桜とお友達皆とのお写真も楽しみにしています\(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事