ルネママのひとりごと

せせらぎ公園へ♪

Dscn6730

今朝はせせらぎ公園に行こうと家を出たら、偶然あずきちゃんに会えた

姉さん、一緒に行きましょう~


Dscn6733

広い公園だけど、なぜかみんな近い・・・・´_`

Dscn6732

ジロちゃんのTシャツ姿は初めて見たかも

ひんやりクールTシャツで暑さ対策は万全だね

Dscn6738

ギリ日陰に入ってます

Dscn6739

マリン君はなでなでされて・・・・・


Dscn6740

気持ちいい~~~のお姿・・・


Dscn6743

みんなに会えてたのし~のお顔


Dscn6746

たらこちゃんは今日もミュンミュンいって甘えてくれた


Dscn6747

初めましてのごあいさつは少し遠くから・・・・´_`


Dscn6749

あずきちゃんママのマッサージ堪能中

Dscn6754

もうすぐ1才のココアちゃん

初めましてのごあいさつは上手にできたね´_`

Dscn6751

たいが君とは遠くからごあいさつ・・・・・の後にやっぱりムキってしまった(>_<)

たいが君、やさしいのにな~

Dscn6764

あずきちゃん、ディップ君、仁君とならんでみた

Dscn6765

みんないい笑顔

Dscn6768

今朝も楽しいおさんぽでした





コメント一覧

ルネママ
今朝は猛暑から少し解放されましたね~´_`
今朝は猛暑から少し解放されましたね~´_`
たいが君からの積極的なアプローチにひるんでムキッてしまうようで・・・・(T-T)
あずきちゃんのマッサージで私も癒されました~♪
明日も会えるかな~?
あずき
今日は昨日ほど暑くなくて良かったですね!
今日は昨日ほど暑くなくて良かったですね!
たいがくんと仲良く出来るといいですね!ルネ君は積極的な男子が苦手なのかな?モテる男子は辛いよね
最後、マッサージしてくれてありがとうございました。お陰さまで最後のパワーを蓄えることができました。またお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事