ルネママのひとりごと

パピーちゃんが大きくなるのは早いもので・・・・´_`



森の公園のお友達、コーイケルフォンディエ・ジャスパー君はこの間までルネより小さかったのに、あっという間に追い越されたよ




パピーちゃんが大きくなるのは早い物もので・・・・´_`

でも動きや仕草はまだまだパピーのジャスパー君です




背中の毛もカールしてきて、青年になっていくのね~

まだまだ成長が楽しみなジャスパー君です




ソラちゃん&茶々丸ちゃんと。

ほとんどの葉が落ちて、森の公園の木も冬支度です。




自由な感じの集合写真・・・・・´_`






あずきちゃん、茶々丸ちゃん、てんこちゃんの柴女子軍団に囲まれた~(*^-^*)




帰り道、お別れポイントであずきちゃんとオヤツタイム

温度差が激しくなりそうですが、体調に気をつけて年末年始が迎えられますようにがんばりましょ~

コメント一覧

ルネママ
なっちゃんママさま
本当にすっかり寒くなりましたね~´_`
集合写真、目的はご褒美のおやつです!
子犬の成長の早さに、そして時の流れの速さにただただ驚くばかり・・・・
お互い体調に気をつけて、元気に年末年始が過ごせますように・・・(*^-^*)
ルネママ
しゃるママさま
本当にパピーちゃんが大きくなるのはあっという間ですね´_`
ジャスパー君はよい子にすくすくと育っております(*^-^*)
ルネの食いしん坊ぺろん顔、最近多いような気が・・・・(ーー;)
相変わらずの柴率高し・・・・でも、美柴軍団に囲まれてでへへなるねきちでした~♪

クリスマス寒波がやってくるとのこと、しゃるさん&しゃるままさんも体調に気をつけて、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~,゜.:。+゜,゜.:。+゜
なっちゃんママ
今晩は!
すっかり寒くなりましたね(^-^ゞ
ワンちゃん達の集合写真可愛いです(*^^*)
子犬の成長は本当に早いですよね(^-^)
あっという間に大きくなりますU+203C
今年も残りわずか!
年末は忙しくなりますが体調に気をつけて下さいね!
しゃるママ
ジャスパーくん!すっかり大きくなって!!
えっ!?あの小さかったジャスパーくん!?とびっくりしました!
成長は早いですねー☆
そして、ルネくんのペロンがとってもかわいいです(*^^*)
美柴ちゃん達に囲まれたルネくん幸せ犬ですね☆

今日は季節外れの暖かさで週末は冷え込んでと、なんだか今年の冬はどうなるのか心配になります>_<
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事