ルネママのひとりごと

今日もお友達がいっぱい♪

Dscn3466

今日は雨も止んで森の公園へ

お友達がいっぱい来てるね~



Dscn3456

今日は完璧にひとりで登れたよ

ソラ姉さん、ご指導ありがとう(*^_^*)


Dscn3458

おやつタイムにワイワイガヤガヤ・・・・・


Dscn3467

あずきちゃんも森に来たよ~


Dscn3468

ディップ君に見つめられる・・・´_`


Dscn3473

帰り道のお立ち台

あれ~  マーニちゃんはどこですか?


Dscn3478

ちょっと離れたところにいました

ソラちゃん、ジロちゃん、あずきちゃん、マーニちゃん、気がつくと男子はルネだけ・・・・


Dscn3481

帰り道、ご近所の柴犬ねねちゃんに会って、ママさんからおやつをいただきました

ごちそうさまで~す



Dscn3453

明日はトリミングの日です

今日はゆっくり休んでね


コメント一覧

ルネママ
あずきちゃん、森でいっぱい遊んだからゆっくり休...
あずきちゃん、森でいっぱい遊んだからゆっくり休んでね´_` 帰ってからはルネも爆睡で、夕方散歩は軽くすませました。
明日は今年最後のトリミングです♪
なので、森で好きなだけどろんこになって遊んでいいよ~(*^O^*)
あずき
今日も森は賑やかでしたね。久しぶりの森でハッス...
今日も森は賑やかでしたね。久しぶりの森でハッスルし過ぎたのか帰ったあとはずっと寝てました。今日は夕方散歩はキャンセルして寝る前の散歩だけですみそうです。明日は今年最後のトリミングかな?気を付けて行ってきてね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事