ルネママのひとりごと

☆メリークリスマス☆,゜.:。+゜,゜.:。+゜



                  素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~ 
                 

                 ルネがまだ4ヶ月パピーの頃のトナカイ写真´_`
           

                 我が家は明日、おうちでのんびりクリスマス予定です(*^-^*)




昨日アップできなかった、あずきちゃんと茶々丸ちゃんの仲良し写真

よっかかりあって、かわいすぎる~




今日も森の公園でたくさん遊んできました




曇り空でも寒くても、ワンコは元気いっぱいです




あずき姉さんにくっついて帰りましょ~




おもちゃ&ぬいぐるみに囲まれてご満悦

今年のクリスマスプレゼントはなんだろうね~?´_`

コメント一覧

ルネママ
なっちゃんママさま
まだ4ヶ月パピーの時の初めてトリミングで、訳もわからず撮られた写真できょとんとしてます´_`

あっという間に今年も後4日、年末大掃除はお互いできるとこまででよしとしましょうね~♪
なっちゃんママさんも、体に気をつけて過ごしてくださいね(*^-^*)
なっちゃんママ
今晩は!
トナカイ写真可愛いですね(〃∇〃)
いつの間にかクリスマスも終わり
あっという間に今年も終わりですね(^^;
年末の大掃除は終わりそうもないです(T_T)
年末は慌ただしくなるので体に気をつけて過ごして下さいね(^-^)
ルネママ
しゃるママさま
しゃるさんファミリーも楽しいクリスマスでしたか?
(*^-^*)
森の公園のみんな、寒いときはなんだかくっつきがちな気がします´_`
今日から年末モード、忙しくなりますね~(T-T)
ルネママ
ランママさま
ランちゃんファミリーも楽しいクリスマスだったでしょうか?
(*^-^*)
ルネは小さいワンコ用ケーキ食べて、プレゼントは牛さんクリスマスバージョンパペットでした´_`
今日から急に年末モード、気ばかり焦ります・・・・(T-T)
しゃるママ
パピールネくん\(^o^)/
トナカイさんの被り物が優しいルネくんのカラーにとっても合っていて素敵なお写真ですね☆
お耳が短くカットしてあってクマさんみたいでとってもかわいいです(*^^*)

森の公園で寄り添うみんなにほっこりしました☆
素敵なクリスマスプレゼントを今頃ルネくんはもらっているのかなぁ(*^^*)
ランママ
ルネくんバッサリ イメチェン?かと思ったらパピー期の お写真でしたね。
あどけない つぶらな瞳のルネくんも可愛い☆
あづきちゃん茶々丸ちゃんの寄り添いショットもたまりません(*^_^*)仲の良さが伺えますね♪みんな仲良し一緒に育ってきた信頼感。
ぬいぐるみ大好きルネくん。自分で集めてくるのかな?かわえぇ~
クリプレ楽しみだね~\(^o^)/
素敵なクリスマスを♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事