ルネママのひとりごと

☆女子会お花見withワンコ☆



今日は高校時代からの友人Yちゃん&愛犬マロンと、六本木ヒルズにお花見に行ってきました~

高層ビルと桜がなかなかよかったです



庭園にはしだれ桜もありました(*^-^*)




テラス席でランチ




マロン兄さん、ごちそう目の前にゴックン´_`

マロン君はこう見えても10才

ルネとの一緒のお花見は今回で3回目




ランチの後は庭園を散策




芝生と桜。きれいだね~




ごきげん笑顔




お花見中




Yちゃんとは高校からの○十年来の友人´_`

Yちゃん、マロン君、また来年も一緒にお花見しようね

お天気もよくて、最高のお花見日和でした

コメント一覧

ルネママ
しゃるママさま
芝生と桜と高層ビル、なかなかよいお花見でした´_`

マロン君は、パーティーカラーのポメラニアンなんですよ~♪
カットを短めにしてるので、ころころしててかわいいです(*^O^*)

飼い主、筋肉痛覚悟でしゃがんで下からがんばってのアングル・・・ほめていただいてうれしい・・・(*⌒▽⌒*)
しゃるママ
六本木ー\(^o^)/
とっても素敵なお花見ですね☆

マロンくんのゴックン顔かわいいー\(^o^)/
ルネくんも今日も笑顔いっぱいで、桜がもっときれいに見えます(o^^o)
今日はとってもいいお天気で本当にお花見日和でしたよね!

画面いっぱいの桜と、ルネくんのお写真みたいなアングルで私も撮ってみたいです☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事