ルネママのひとりごと

久しぶりに涼し~い朝☆

Dscn6210

今朝は久しぶりに涼しい朝

朝から雨の予報でしたが、早朝散歩の時間にはまだ降っていなかったので、

近場でお散歩しましょう~

Dscn6213

今日は涼しいから久しぶりに森に行きたかったけど、

ルネパパのお見送りが今日は9時半頃と、森に行くには微妙な時間・・・・・。

今日は森はあきらめようね

わかったよ~んのペロですか?´_`

Dscn6215

今日からしばらく雨の予報

梅雨入りしますかね

Dscn6216

ルネパパお見送りも終わってしばらくしたら、

あずきちゃんを発見

あずきちゃ~ん、森は楽しかったですか~?

Dscn6217

るねきち、なんで森に来なかったのよ

パパのお見送りがあったので・・・・姉さんごめんなさい・・・とか?


Dscn6219

涼しい日があったら、今度は一緒に森に行こうね


Dscn6220

これからのお散歩は暑さと雨との戦いですね・・・・・

梅雨時期も毎日楽しく元気に過ごしていきたいな~´_`






コメント一覧

ルネママ
あずきちゃ~んて呼んだらキョロキョロして、目があった...
あずきちゃ~んて呼んだらキョロキョロして、目があったら満面の笑顔をありがとう(*^-^*)
梅雨が今年は長そうで、雨のおさんぽはテンションさがるけどがんばろう~(^O^)v
真夏前に一緒に森に行けますように・・・´_`
あずき
今日はバテて動けないところを気付いて貰って助か...
今日はバテて動けないところを気付いて貰って助かりました。お陰さまで何とか歩いて帰れました。明日からもずっと雨で散歩が大変そうだけど頑張ろうね!(←お前が頑張れよって突っ込みはなしで(笑))
涼しい日には一緒に森に行こうね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事