ルネママのひとりごと

今朝は涼しい朝さんぽ♪

Dscn1671

今朝は秋のように涼しくて快適~



Dscn1672

あずき姉さんについていきま~す



Dscn1675

ルル&ハナちゃんとごあいさつ



Dscn1676

ソラちゃんも涼しげなお顔




Dscn1678

ふたりはとっても仲良しです



Dscn1679

頭にリードがのっちゃった・・・・´_`




Dscn1681

ソラちゃんにもくっつきウォーキングをするルネ

ソラ姉さん、一緒に歩いてくれてありがとう(*^O^*)



Dscn1683

あずきちゃん、ダイエット中のためおやつタイムは少なめにね

あーちゃん!がんばれ~


Dscn1643

朝食後はいただいたおもちゃでしばし運動中

今週で8月も終わって、秋はもうすぐそこに来ているのかな?







コメント一覧

ルネママ
あずきちゃん!おやつ小さく回数多めでダイエット...
あずきちゃん!おやつ小さく回数多めでダイエットがんばりましょう(*^O^*)夏の間はビールがおいしすぎて休肝日できませんよね~´_`秋も近いし、私もダイエットしますぅ・・・・(ToT)
あずき
オヤツ少な目はかなりご不満だったようです。まあ...
オヤツ少な目はかなりご不満だったようです。まあ数日でなれると思うので少しだけ辛抱してもらいます。夏の間は飼い主も休肝日を無視してビール飲んでたので一緒にダイエット頑張ります。
明日はパパが遅めの出勤なのでいつも通りの時間に家を出てせせらぎ公園に行ってみようと思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事