ルネママのひとりごと

平日・早朝散歩へ

Dscn1260

今日は月曜日。

平日は早朝散歩で、外に出たらあずきちゃんに会えた~



Dscn1263

あずき姉さん、ガウしてください


Dscn1264

昨日公園に来てくれた、いぶき君に会えた

だいぶなれてきて上手にごあいさつできました(^0^)


Dscn1266

あずきちゃん、待って~

あずきちゃんママにリードを持ってもらい撮影できました\(^_^ )


Dscn1268

くーちゃん、ベンチで休憩  かわいい!!



Dscn1269

真剣にチェック中


Dscn1271

マリン&ショコラ姉弟は色違いのクールバンダナをつけて、暑さ対策

ひんやりしてて気持ちよさそうだね~


Dscn1276

あずきちゃんと内緒話?

姉さん、おやつタイム今日はないですねぇ・・・・
るねきちくんが聞いてみなさいよ・・・・
え・・・ボクはムリですぅ・・・・

とか?´_`


Dscn1277

さあ、帰りましょ~



Dscn1278

帰り道、黒柴のサヴァちゃんに会えた~(^0^)


Dscn1283

今日初めてのおやつタイム

目がきらきらしてるよ


Dscn1287

お気に入りのパペット・チュウゾウを抱きしめて、もうすぐ眠りにおちていく・・・・

楽しい早朝散歩でした







コメント一覧

ルネママ
こちらこそ、タイミングよく出会えてうれしかった...
こちらこそ、タイミングよく出会えてうれしかったです♪
坂を登って少し筋力アップして、体力をつけて暑さに負けないようしま~す(^0^)
あずきちゃんもがんばって歩いてましたよね。おやつタイムの目のキラキラ,゜.:。+゜がいつもよりまぶしかったような・・・´_`今週も、暑さに負けずにがんばりましょう!
あずき
今日は一緒にお散歩行けて嬉しかったです。ママさ...
今日は一緒にお散歩行けて嬉しかったです。ママさんには朝から坂を登らせてしまって悪いことしちゃいましたね。
今週は暑くなるようなので無理せずにマイペースで大丈夫です。あずきには少し無理して歩いてもらわないと!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事