ルネママのひとりごと

雪、積もるかな?


2年ぶりに東京でも積雪か??となっております。


朝、7時頃いつものルネの朝ご飯前軽いさんぽでは、すでにみぞれが降り始めておりました(^_^;





朝ご飯も済ませて、雪が積もったらおさんぽ行ってみようか!!!





・・・・というとお気に入りのぬいぐるみを持ってきて・・・・・





別に・・・・といった感じです´_`~





寒いけれどさ、せっかくだからさ・・・・・


雪、積もるかな?


雪に弱い東京、事故など混乱が起きないことを祈りつつ・・・・



雪、積もったらちょっと楽しみ(*´∀`*)

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
ランママさ~ん♪
東京ルネ地域にも久しぶりに大雪警報出ました!
現在夕方5時半、まだまだ降り続いております。
ランママさん地域もそろそろ降り始めたかな?
明日の朝は混乱するかも・・・
気をつけましょうね(^_^;
先ほど雪降る中ルネ散歩行ってきたら、ルネははしゃいでおりました。
ツンデレ、たまにされるとたまらん(*´∀`*)
↑おやばか~
ルネママ
OREOさま
OREOパパさ~ん♪
午前中はみぞれっぽかったのですが、午後2時すぎから結構降ってきました!
OREOパパさん地域にはかないませんが(*´∀`*)
交通機関、もうすでに遅延あり、本数減らしと混乱してきております( ̄。 ̄;)
ワンコ、子供たち、先ほど散歩に行ったら大喜び中でした~♪
ランママ
そちら降ってるのですね~
こちらは今現在まだ。これからかなぁ…
寒波や大雪注意報出てるようで
お互い気を付けましょうね!(^^)!
いい感じに積もってくれると遊べますね♪
ルネくんツンデレな様子もカワイんだから~(*^_^*)
OREO
http://blog.goo.ne.jp/n-cruise
おはようございます。
ニュースで「関東平野部でも積雪のおそれ」と言ってますねぇ~。
我が家の周りは、一週間前の大雪もすっかりなくなり、
もう除雪車が積み上げた雪の塊しかありません。
雪が積もると、交通機関の混乱が心配ですが、
ワンコや子供たちが大喜びですよね(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事