ルネママのひとりごと

東京☆雪さんぽ


午後二時過ぎから東京・ルネ地域でも雪が積もり始めました!


ルネパパも早めに帰宅。


ということでルネ夕方散歩は早めに3時半頃一緒に出かけると・・・・





雪、つもってます(^_^;

レインコート&レインスヌードをして完全防備中~


こんな格好していても、走りまくります´_`~





こんなにつもるのは・・・・





久しぶりな気がします(*´∀`*)





ルネは雪大好き~


帰ってから足シャンするからいっぱい遊ぼう♪





水分を多く含んでいるので滑りやすいので要注意~





いつもの緑道も雪景色です~





現在夕方の5時過ぎ、まだまだ雪は降り続いていて・・・・


雪がやむのは夜中の3時過ぎとか!



明日の朝は雪かき決定だなあ~


雪に弱い東京、明日の朝は大混乱にならなければよいのですが( ̄。 ̄;)

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
積もりました~´_`~
4年ぶりの大雪、55年ぶり?の大寒波到来、雪遊びにはしゃいだ後は寒さにびびっております・・・(T_T)
昨日の雪かきで筋肉痛・・・・
日頃の運動不足を反省してます(*´∀`*)
ルネママ
いつかロングステイさま
雪、降り続いて20センチ超え積雪となりました!
4年ぶりの大雪に東京は交通網など大混乱´_`~
雪には本当に弱いです。
ワンコは大はしゃぎ、昨日は雪遊びを満喫しました!
今日から大寒波到来で、寒さに震えております。
いつかロングステイさんのブログを見て、暖をとってます(T_T)
ルネママ
OREOさま
東京で雪遊びができるのはほんとうにまれなので、昨日はルネと一緒に大はしゃぎしてきました´_`~
OREOパパさん地域もこれから雪、積もるかな?
寒さ忘れて遊んでましたが、今日から大寒波到来、これも55年ぶり?くらいらしいとニュースで聞いてビクビクしております・・・・(T_T)
ルネママ
もがぴあままさま
雪、20センチ超え積雪は4年ぶりとか!
ルネは雪大好きなので、飼い主寒さ苦手ですが一緒にはしゃぎました(*´∀`*)
昨日の雪かきで筋肉痛・・・へたれです(T_T)
ランママ
降りましたね~
雪の中の お散歩お疲れ様です。
ルネくん喜んでくれたようでなにより♥
我が家は午後からもっさもさで
さすがに夜散歩は断念しました(・・;)
明日が恐怖です~
お互い雪かき頑張りましょうね~(・.・;)
いつかロングステイ
凄い!凄い!
向こうが真っ白な空ですね(°Д°)
もうルネくんの足首まで積もってましたか!
夜中まで続くんじゃ、相当積もってしまいそう。
明日、お気をつけて。
OREO
http://blog.goo.ne.jp/n-cruise
ルネちゃん地方、白く積もってますねぇ~。
オレオ&クッキー地方は、夕方6時で数cm程度なので、
そちらの方がかなり多いようです(゚O゚;)
風邪をひかない程度で、
雪遊びを楽しんでくださいね!
もがぴあまま
雪❄ですね。
ルネちゃん、大好きなんだー🎵💓
思う存分満喫してください🙇
秋保はこの程度では、へっちゃらです。
明日、雪かき頑張って~✴
もがぴあまま
雪❄ですね。
ルネちゃん、大好きなんだー🎵💓
思う存分満喫してください🙇
秋保はこの程度では、へっちゃらです。
明日、雪かき頑張って~✴
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事