ルネママのひとりごと

2015/ルネ・桜ベストショット♪



ワン友さんのソラちゃんパパさんからすてきな写真をいただきました

2015・ルネの桜ベストショットに決定です




こんなに大きなお写真

我が家の家宝にいたします

ありがとうございました




3/3~河津の桜と・・・・

ルネが見上げてる感じが気に入ってます




緑道の桜を見たときは、風になびく耳がいい感じ・・・・´_`




森の公園で、今年もみんなと桜と一緒に撮れてよかったね




Yちゃん&マロン君とも一緒に庭園でお花見できました~♪




川沿いでのママとのお花見デートも楽しかったな,゜.:。+゜,゜.:。+゜


ルネ地方は今日からぐずついた天気が続く予報・・・・

桜も散ってお花見時期も終了かな?

来年も楽しいお花見をルネと一緒に過ごせますように・・・・

コメント一覧

ルネママ
しゃるママさま
すてきな写真をいただいて感激しました~(*^O^*)
自分のカメラの腕も磨かなければ・・・・´_`

ワンコのエヘヘ顔、なんかかわいいですよね~♪

桜の期間は本当に短いけれど、毎年大切にしたいですよね,゜.:。+゜,゜.:。+゜
しゃるさんのすてきな桜ショットもたくさん見られてすてきでした~
しゃるママ
なんて素敵なお写真\(^o^)/
モデルもカメラの腕も最高だから、こんなに素敵なお写真になるんですね(o^^o)

風に吹かれてエヘヘ顔のルネくん大好きですー\(^o^)/
かわいい☆

桜って本当に短い期間だけど、思い出はたくさんできて、やっぱり日本人でよかったー!って思いました!
今年は、ルネくんのかわいい桜とのショットもたくさん見れて幸せでしたー(o^^o)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事