ルネママのひとりごと

,゜.:。+゜,゜.:。+゜桜吹雪のおさんぽ♪,゜.:。+゜,゜.:。+゜



桜も散り始め、桜の花びらがルネの耳に・・・・・

ルネと一緒に見られる限られた桜の季節を大切に思います




朝はあずきちゃんと一緒に家の近所をおさんぽ


桜がだいぶ散ってきました




あまりのいいお天気に誘われて、夕方さんぽを早めに出発

少し離れた川沿いの桜並木まで言ってみよう




もう少しで到着ですよ




到着

桜が散り始めて桜吹雪の中のすてきなおさんぽタイム




桜の絨毯ができてきたね




咲き始め~満開~散り始め~桜吹雪~

すべてが美しいな~~




また来年も一緒に来ようね




川で泳ぐことを考えてませんか・・・・・?´_`




帰ろうと思ったら、お友達のごま柴犬・たらこちゃん&ママに偶然会えました




たらこちゃん、ミュンミュン言って最高の喜び表現ありがとう~(*^-^*)




とことことのんびり歩いて往復2時間、ルネとの楽しい桜吹雪の中の楽しいデートができました

コメント一覧

ルネママ
楽しかったです♪(あずきさま)
朝、あずきちゃんとのんびりおさんぽできて楽しかったです♪あーちゃん、がんばって歩いてよい子でしたね(*^-^*)
人がもうそんなにいなくて、桜吹雪の中川沿いさんぽを楽しめました,゜.:。+゜,゜.:。+゜
今日の強風に負けずにもう少し桜、がんばってほしいな~´_`
次は土曜日森で(*^O^*)雨降りませんように・・・・
ルネママ
ランママさま
桜は人生そのもの・・・・・
桜大好きにはたまらんお言葉,゜.:。+゜,゜.:。+゜

たらこちゃんはルネと同じ3才ですが、永遠のアイドルです´_`

ルネは水が大好きで、海や川や噴水を見ると、もれなく飛び込もうとします・・・・
ランママさんと同じく自分で乾かす自信がなくて、まだ泳がせたことがないのですが、今年は泳がせてみたいな~´_`

いつも忘れがちですが、当たり前に思っていることが限られた特別な一瞬ということを大切にしていきたいですね
あずき
ありがとう
今朝は朝散歩付き合ってくれてありがとう。
ルネくんが来てくれなかったら家まで13キロを抱っこして帰らないとダメでした(^^;
夕方散歩は目黒川に行ったんですね!あずき家はまだ行ってないけど明日の雨でサクラは散ってしまうだろうな。次は土曜日に会えるかな?
ランママ
桜 散り始め~も素敵ですよね!
咲き始め 満開 散り始め 絨毯 どれも綺麗なのって
まるで人生のよう!(笑)
そんな生き方したいです

たらこちゃんも可愛いねミュンミュンって鳴くの~

ルネくん水遊び好きなのかな?
ランも一度 泳がせてみたいなーと思ってます
その後の手入れがね

決して永遠ではなく共に見れる限られた桜の季節 毎年毎年大切に心にとめていきましょうね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事