ルネママのひとりごと

梅雨明け・・・・・暑い!!´_`

Dscn6691

昨日梅雨明けした東京ですが、本格的な夏がやってきました~

朝はいつまでも涼しいお部屋にいようと、寝たふりをするルネ・・・・

早朝散歩、行きますよ~~~


Dscn6668

お友達がいるせせらぎ公園に行ってみよう

外に出れば元気に歩くよい子です

Dscn6669

あずきちゃん、おはよ~

Dscn6673

大好きなマリン兄さん&ショコラ姉さんにも会えました

Dscn6677

ジロちゃんと

うれしいいい笑顔

Dscn6680

マリショコママさんからおいしいかぼちゃをいただき、みんなで堪能中

Dscn6678

あずきちゃんはパパタクを使わずに、最近がんばって歩いてるんだよね

Dscn6682

アニーちゃんにも会えました

Dscn6688

仁君&ヨーダ君&ロサちゃん、仲良く遊べていいね


Dscn6686

ちょっと離れて見守る姉弟


Dscn6684

暑いから今日は激しい運動は避けましょう

仲良し柴女子、ジロちゃん&あずきちゃん

Dscn6690

最後はあずきちゃんパパさんにおやつをいただいて、

今朝も楽しいおさんぽでした

あずきちゃんパパさんは今日がお誕生日なんだって

おめでとうございま~す

Dscn6692

夕方のお散歩まで、ゆっくりお休みしてくださいな




コメント一覧

ルネママ
今朝はまたまた蒸し暑かったですね~(゜o゜;)
今朝はまたまた蒸し暑かったですね~(゜o゜;)
日中35度超えの猛暑予報・・・今朝もあずきちゃんはパパタクなしで帰れたかな?
ルネは緑道の軽い朝散歩で帰ってきて今はクーラーの中で涼んでおります´_`
みんなで暑い夏を今年も元気で乗りきりましょ~!
あずき
今日もせせらぎ公園まで来てくれてありがとう。ル...
今日もせせらぎ公園まで来てくれてありがとう。ルネ君とママさんが一緒だと帰りの足取りが軽やかです。ウソ軽やかではないですね。
明日はのんびりして下さい。一緒に暑い夏を乗りきりましょう。
お祝いコメントありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事