ルネママのひとりごと

めずらしい美濃柴犬さん


ばたばたしてたらあっという間に日曜日~´_`

みなさんワンコさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

今朝は日曜日でルネパパとねぼうしようとしてるルネにがんばって起きてもらって、朝のお散歩は森の公園へ~♪

日曜日にしか会えないお友達もいるからね~




ルネは今日が初めましてのめずらしい美濃柴犬・しほちゃん(漢字名ですが忘れました・・・(^_^;)

岐阜県の美濃地域の柴犬さんとのこと、とてもめずらしく都内では2匹しかいないとか・・・・

とてもフレンドリーで優しくかわいい!!

しほちゃんパパさんが美濃柴犬についての本を出版する予定もあるとか。

楽しみですね♪





ヒトにも犬にもフレンドリーでかわいい柴女子でした~

ルネともごあいさつしてくれました,゚.:。+゚~





ジロ姉さんとおやつ待ち~





あずき姉さんをがんばって支えているルネ・・・・

男の子ですから~´_`





土日もどちらかは森の公園にお散歩にいけるといいね´_`


がんばって起きてくださいな、ルネ。


さあ、明日からまた1週間元気にがんばりましょ~(*´∀`*)

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
最近晴天が続いております´_`

本当に柴犬さんも奥が深いですね~
色はこの色だけなのかな?

いつも朝のおさんぽ帰ってからは爆睡体制のルネです(^_^;
ランママ
そちらは 今日 こんな日が射して お天気だったのね~♪

柴さんも 色々いるのですね~
可愛いですね♥
お色も白や黒とかいるのかな?

もう少しで夢の世界に いきそうなルネくん かわぇぇ♥
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事