ルネママのひとりごと

🌸桜🌸満開,゚.:。+゚~世田谷公園~🌸3/26


今日も暖か、風もなくお花見日和🌸🌸

午後から世田谷公園へお花見に行ってきました(*'-'*)







週末はイベントもあって大変な人混みだったようですが、今日は平日、少し落ち着いていました♪






満開です🌸🌸





結婚式の前撮りかな?

いいお天気で桜も咲いて、素敵なお写真が撮れそうですね(*´∀`*)





かなり広いシートを持って行ったのに、おかーさんにくついてます´_`





おとーさん抱っこでこの後爆睡してました・・・(^_^;

ルネ、下の歯出てるよ・・・・・(*´∀`*)





花びらがハラハラと散り始め・・・・

あと2~3日もしたら花吹雪でしょうか?





1年待った桜の開花、あっという間に桜の季節も終わっていきます。





今年もきれいに咲いてくれてありがとう,゚.:。+゚,゚.:。+゚🌸🌸



あと二日くらいは満開の桜、お届けできるかなあ´_`~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事