ルネママのひとりごと

わんこ☆エグザイル・・・・・??・・・´_`



昨日アップできなかった写真を~(*^-^*)

ポーラちゃんママから教えてもらって、階段を使ってエグザイル風に・・・

出演:柴犬・茶々丸ちゃん、柴犬・あずきちゃん、黒ラブ・ポーラちゃん、ルネ

チューチュートレイン的・・・・な・・・・・・・




今朝も森の公園へ~

今まで暖かかったので、今日の寒さは身にしみます・・・・

ルネも今冬初セーター着せました´_`




ソラちゃん、茶々ちゃんとおやつタイム~

ウマウマ




今日もおやつください隊結集




ジャスパー、いいお顔(*^-^*)




昨日具合悪かったヨーキー・クーちゃんが元気になって来てくれた

クーちゃん、元気になってよかったよ~




アントン君、ママさんお手製のマフラーで登場

暖かそうだね




朝のおさんぽんの後に1年に1回のワクチンを受けてきました。

病院のアシスタントのお姉さんに抱かれてでへへ・・・・としてる間にあっという間に注射終了

先生からはドッグフードの小さいかけらをいただいて、大満足して帰ってきたルネでした´_`

動物病院に行くことを怖がらないような気遣いに、感謝です(*^-^*)


ワクチンの後は安静にゆっくり休んでね

コメント一覧

ルネママ
しゃるママさま
憧れの2ワンコ,゜.:。+゜,゜.:。+゜
また賑やかになりますね~!!
ワンコエグザイル、ぜひぜひやってくださいね~!!
アーガイル似合うとのお言葉、ありがとうございま~す(*^-^*)
ルネママ
ランママさま
今を大切に生きること、本当に大事ですね。

ワンコエグザイルは、イヌザイルというらしいです~(*^-^*)
ジャスパー君は最近めっきり大人になりましたね~´_`
温暖差がかなり激しくなってますが、体調に気をつけて元気に年末年始を迎えましょ~,゜.:。+゜,゜.:。+゜


しゃるママ
わんこエグザイルー\(^o^)/
階段を使うといいんですね!
実はしゃるパパのご実家で、もう1匹トイプーちゃんをお迎えしたそうなんです!
年末は3わんで年越しなので、階段があったら真似させてください(*^^*)

ルネくんアーガイル柄がよく似合ってます!
ルネくんは品のあるお顔だから素敵だなぁ☆
ワクチンも良い子にできてルネくんえらいっ!
ランママ
コメありがとうございました!
今を大切に生きていきましょう♪

新しいフォーメーション!
ワンのエクザイル チューチュートレインですね(^_-)-☆

ジャスパーくん すっかり大人顔になりましたね~
ワンの成長は早いですね~
いつも見てる我が子は変わらない気がするけど(笑)
昨日今日と こちらも暖かかったです♪
お散歩日和 仕事なのがうらめしい(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事