見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

聖子ちゃんの魅力♥松田聖子 あなたに逢いたくて〜Missing You〜 さいたまスーパーアリーナ SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2003 Call meより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

お~~のりたま~~おはよう~笑顔が可愛いし~~

 

凄く大人っぽくってええで~~

 

 

のりたまにそんなに見つめられたら照れるやん…

 

 

もうそんな表情されたらあかんわ~

 

 

ゆうちゃん

 

現実世界に戻りますが、女性って着る服の色、表情でかなり変わってしまうんですよね。

 

黒っぽい洋服に、色気ある大人表情なんかしたら…

 

聖子ちゃんはそれを見事にこなしてるんですよね。

 

普段は竹を割った様な性格で三枚目の聖子ちゃん

 

 

しかしカメラの前に立つと変身

 

このギャップがハートをロックされてしまうんですよね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

旅の夜風
作詞:西條八十
作曲:万城目正
1938年(昭和13年)9月10日に、「悲しき子守唄」とのカップリングでコロムビアレコードから発売された日本の歌謡曲。松竹映画「愛染かつら」の主題歌でもあり、当時としては驚異的である80万枚を超すヒットを記録した歌であった。

関連動画

↓クリック

 

かなり古い曲なのですが、口ずさめるのですよね。

 

名曲はやはり名曲。

 

そして聖子ちゃんと北島三郎さんのデュエット

 

北島三郎さん嬉しそうですねw

 

歌の方は、聖子ちゃんが北島三郎さんにキーを合わせての歌唱。

 

これは、歌唱力があるからこそ出来る事。

 

流石だなと思いました。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜💕
おはようございまつだです💕
NHK歌謡ホールは老若男女楽しめた番組なのですよね。昭和の良さを感じさせてくれます😊
聖子ちゃんも演歌歌手の人達に負けないくらいの歌唱力。流石だなと思いますね😊
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
聖子ちゃんは、特にヘアメイク衣装によって凄く変わりますし、それが又お似合いなんですよね。気品の良さがそうさせるのでしょうね😊
この二つの動画…北島三郎さんも五木ひろしさんも聖子ちゃんにデレデレですし、五木ひろしさんは、リアルに聖子ちゃんの事好きなのでしょうねw
みき
おはようございまつだです🙃

すごい 昭和感満載の平和な動画ですね。
聖子さんも 曲はなんでも上手くこなせてて
さすがですね。
昭和の演歌歌手さんとのデュエットって 
お宝保存ですね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
確かに女性は着ているものや、メイク💄💋✨で雰囲気変わりますね😅🤣
聖子ちゃんにこんなセクシー黒の服でじっと見つめられたら、ドキドキ😍💓😵💓して大変な事になりそうです🤣( ̄▽ ̄;)
でも普段は明るくてお茶目な聖子ちゃんだと思いますので、そのギャップが堪らないのだと思いますね😍💓聖子ちゃんに萌えを感じるのもそんな所が大きいのかなと感じます😌💓
若い頃からNHK「歌謡ホール」で演歌の大御所達と共演してきた聖子ちゃん🤗
88年『抱いて』でお馴染みの衣装で北島三郎御大とデュエット🎤👫🎤の聖子ちゃん🤗
美しい歌声&お姿は勿論ですが余裕と貫禄も感じます🤣サブちゃんもとっても嬉しそうですね😆82年の「愛染かつら」メンバーが凄いです😆🎵🎵吹き替えが北島三郎さんと八代亜紀さんって🤣五木ひろしさん役得ですね😅でも抱きしめかたがめっちゃマジ( ̄▽ ̄;)
聖子ちゃん可愛いし、多分お気に入りだったのでしょうけどねぇ( ̄▽ ̄;)
お気持ちは痛いほど判りますけど🤣羨ましいです😆🎵🎵( ̄▽ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事