見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

どこかへ連れてって♥松田聖子 LIVEで歌われていない名曲シリーズ 海辺のカフェテラス アルバムDIAMONDS EXPRESSIONの9曲目

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん!暇だから何処かへ連れて行って

 

エイミィ~~!かわゆい

 

 

どう?ゆうちゃん

 

お~~~可愛い~~~

 

めっちゃ似合ってるやん!

 

現実世界に戻りますが、若い頃はお出かけするとなれば、カッコよく見せようといろいろオシャレして出かけたものです。

 

今は普段通りw

 

たまには、オシャレもせねばですねw

 

オッサン化が加速しないようにだけしておかねばですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 


海辺のカフェテラス
アルバムDIAMOND EXPRESSIONの9曲目
作詞:Seiko Matsuda 
作曲:Seiko Matsuda/Ryo Ogura 
編曲:Yuji Toriyama
1993年5月21日発売

1993年のアルバムDIAMOND EXPRESSIONの9曲目に収録されていた曲です。

 


90年代ってイケイケダンスダンスの曲のイメージが強いのですが、

 

こういったこれぞアイドル松田聖子っぽい曲もアルバムの中に収録されたりしてるんですよね。

 

この曲もそう…

 

青春ソングで私は大好きな曲です。

 

当時の事を想いだしたりします。

 

LIVEでお歌いになられていないのですが、一度フルで聖子ちゃんの生歌で聴いてみたい1曲です。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いね

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜💕
おはようございまつだです💕
この聖子ちゃんのファッションヘアスタイルメイクも良いでしょ?😊
みきさんも似合うと思いますよ😊
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
そうですね😊20代後半から30歳位の聖子ちゃんですが、若さと色気があり良いですよね😊
私も今は年齢的には40代から今の聖子ちゃん位が良く感じてます😊
海辺のカフェテラス…このキラキラ感がウキウキして明るくなれるのですよね😊大好きな曲です。
聖子ちゃん…来年忙しくなるでしょうね。
しかし無理はせず一つ一つ実現して欲しいとは思ってます。
みき
おはようございまつだです😊

映像 聖子さんのファッション ヘアースタイル
どれも聖子さんに似合ってて好きなスタイルです。

たまにはオシャレして出掛けたいですね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
今日の聖子ちゃんは20代の終わりから30初め位かな🥰『Etarnal』歌っている頃でしょうか🤗ゴージャスなヘアスタイルですけど、やっぱり可愛いですねぇ❤️🥰💕
18歳でデビューしてから、61歳の今日に到るまで常に何時もこんなに可愛いって考えられませんね😍💓私的には何歳の聖子ちゃんでも🆗👌です😆🎵🎵まぁ私の年齢からだと40後半から現在位ですかね😅勿論若い聖子ちゃんでも🆗👌です🤣( ̄▽ ̄;)
『海辺のカフェテラス』の動画の聖子ちゃんも本当に可愛いです😌💓そして歌声もポップで明るくて爽やか😆🎵🎵
聞いていてちょっとウキウキするような聖子ちゃんらしいポップス本当に良いです😌💓
聖子ちゃんのアルバムにはこうした良い曲沢山有るけど、歌われない曲も多いですね😆
アルバムを毎年コンスタントにリリースしているからであるので、本当に素晴らしいのですけどちょっと残念でも有りますね🥰
夏コンもあるから大変だと思いますが、「ジャズコンサート」「バラードコンサート」「リクエストコンサート」等々色々と頑張ってやって欲しいですね😍💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事