見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

のりたまと結婚しました♥松田聖子 風は秋色 大阪朝日放送公開収録 ラブアタック!より

おはようございまつだです


今朝の妄想





遂にゆうちゃんの花嫁になりました





綺麗やでのりたま





白無垢姿も似合ってるよ


朝から聖子ちゃんとの大阪ホテルニューオオタニでの結婚式妄想


失礼致しましたw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

 

 

風は秋色
作詞:三浦徳子 
作曲:小田裕一郎
編曲:信田かずお
1980年10月にリリースされた3枚目のシングル。規格品番:07SH 866(レコード)。アナログ盤のレーベルは初版プレスのみ重厚なブルーレーベルになっており、従来のCBS・ソニーのオレンジレーベルに加え2種類が存在している。

聖子ちゃんご自身にとって初の両A面シングルであり、「風は秋色」は資生堂(現・ファイントゥデイ)「エクボ ミルキィフレッシュ」のCMソング。

「風は秋色」は、小田裕一郎さんが聖子ちゃんに提供した最後のシングルA面曲。「Eighteen」は、平尾昌晃さんが聖子ちゃんに提供した楽曲。聖子ちゃんは福岡にあった平尾さんのボーカルスクールに通っておりデビュー前から縁があったが、平尾さんからの提供曲はこれが唯一である。

CBS・ソニーの発表では青い珊瑚礁に続きミリオンセラーを記録した。

前シングル「青い珊瑚礁」のメロディーをほぼ踏襲しているが、大ヒット作品の次も同系統の曲調を出す手法は、レコードセールス戦略上時々採用されている。

本曲から「旅立ちはフリージア」まで丸8年間、オリコンチャートにてシングルの24作連続1位を獲得した。

 

当時、大阪での収録が結構多かったのですよね。

 

ラブアタック!聖子ちゃんのこの出演回も申し込んだ記憶がありますw

 

凄い人気で宝くじを当てるようなものw

 

この可愛い聖子ちゃんを生で観たかったなぁ~

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いね

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜💕
おはようございまつだです💕
聖子ちゃんと結婚しましたw
私みたいな男性ファンは結構多かったのですよね。
今の旦那さんが羨ましいですw
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます😊
聖子命!って方々はみんなそうでしたよねw聖子ちゃんを恋人にして結婚までとw
聖子ちゃんは、当時大阪、東京の往復をよくされてましたよね。景気良かった時代を感じます😊
みき
おはようございまつだです😘

聖子さんとご結婚おめでとうございます祝
聖子さんファンの男性なら誰しも考えるんじゃないでしょうか〜!
こんな可愛い花嫁さんだったら ホントいいですね

こんな可愛い奥さんと 素敵なお家で一緒に過ごしたいですね
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
いやぁこの妄想するお気持ち良~く判ります🤣( ̄▽ ̄;)
私も若い頃は聖子ちゃんと結婚する妄想してました😅
多くの人がそうだったとは思いますがね🤣
聖子ちゃんのウェディングドレス姿も💒も可愛かったです😍💓『嫁パラ』最高でしたね😃⤴️⤴️
聖子ちゃん関西・大阪の番組にも良く出ていた印象確かに有りますね🥰💕
『ベストテン』の追っかけも大阪からが多かった気がします🎵
1日に大阪と東京両方の番組に出ていたなんてこともしょっちゅうだったと思います🤣
本当に超多忙で考える暇も無く仕事をしていた聖子ちゃん頑張ってましたね🥰💕👏👏
そんな中でもこの『風は秋色』のように素晴らしい歌声とあり得ないほどの可愛い姿を見せてくれた聖子ちゃんです😆🎵🎵
頑張り過ぎて身体壊して仕舞うことも有りましたが仕方無かったですね😆
歌い終わりの笑顔が何とも言えず可愛い過ぎて堪りませんです😍💓妖精の笑顔最高です😃⤴️⤴️💖😍💓🥰💕❣️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事