見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

思いきって♥松田聖子 瑠璃色の地球 Seiko Ballad 2012より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

ゆうちゃん今日は、懐かしいヘアメイクにチャレンジしてみようと思っているの

 

 

ゆうちゃんw

 

エイミィ~、それではわからんやw

 

 

ジャ~~ン

 

90年代に戻りました

 

わお~~…でも似合ってるよ

 

綺麗やで

 

現実世界に戻りますが、今年は、ヘアメイクでもかなり思いきった事をチャレンジされるのでは?と予想しております。

 

6月10日のさいたまスーパーアリーナから始まるコンサートツアー

 

楽しみですね

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 


瑠璃色の地球
アルバムSUPREMEの10曲目
作詞:松本隆 
作曲:平井夏美
編曲:武部聡志 
松田聖子通算13枚目のオリジナル・アルバム。1986年6月1日発売。発売元はCBS・ソニー。
この年、日本で発売された全てのCD・レコードで、唯一ミリオンセラーを達成した作品である。

Seiko Ballad 2012
松田聖子のライブ・ビデオ。2013年3月27日発売。発売元はUNIVERSAL SIGMA

2012年12月28日・12月29日の両日に渡り舞浜アンフィシアターにて行われた自身初となる全編バラード曲のみのスペシャルコンサートの模様を収録したDVD。初回限定盤と通常盤の2形態で発売。


収録曲
瑠璃色の地球
時間旅行
セイシェルの夕陽
真冬の恋人たち
あなたに逢いたくて〜Missing You〜
Sleeping Beauty〜fairytale(Bridge Instrumental)
bless you
いくつの夜明けを数えたら
いそしぎの島
あなたのすべてになりたい(Bridge Instrumental)
赤い靴のバレリーナ
瞳はダイアモンド
SWEET MEMORIES
水色の朝
赤いスイートピー
続・赤いスイートピー
Believe in Love
Star

 

やっぱり、この曲瑠璃色の地球は

 

聖子ちゃんの曲だなと思いますね。

 

いろんなアーティストさん達が歌っておりますが、

 

何か違うんですよね。

 

そしてバラードのみでのコンサート

 

こういう企画されたのアーティストさんも少ないと思いますね。

 

バラードだけでも神曲だらけの聖子ちゃん。

 

又是非とこういう企画お願いしたいですね。

 

大阪でも宜しくですw

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕
今週土曜日からスタートですね😊
おそらく聖子ちゃん、最終の詰めをしていると思います😊
LIVE情報…又教えますね😊
みき
おはようございます。
いよいよ聖子さん 夏ライブ始まりますね。
聖子さん 忙しそうで何より〜

私は ライブ始まったら ライブ情報検索して楽しみます
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます😃
90年代のイケイケの頃って、聖子ちゃんがファッション、メイクを、流行る前に取り入れてましたからね。聖子ちゃんは、ファッションリーダーだっと思っています。そして音楽面でもそう。今もそうなのですが、それがファンだけでなく他のアーティストさん達も聖子ちゃんを好きになるのも理解出来ます。
この瑠璃色の地球の聖子ちゃんは、確かに神々しいですね。小規模会場でしたが、こういったバラード等落ち着いた曲は小規模会場の方が良いと思ってます。
次の開催は、大阪東京で開催お願いさたいところですw
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
90年代のイケイケな聖子ちゃんも良いですね🤣😆🎵🎵
コケティッシュでセクシーでもキュートな聖子ちゃんも大好きです🍀😌🍀
ステージでも、90年代のダンスミュージックも多くやられている印象ですし、今年はヘアスタイル・衣装含めてどんなパフォーマンスになるかめっちゃ楽しみです😍💓
このバラードコンサートでの『瑠璃色の地球』も素晴らしかったですね😆🎵🎵
そして、とっても神々しいばかりに美しい聖子ちゃんです😍💓
聖子ちゃんもバラードの名曲数えきれないほど有りますから、是非また開催して欲しいですし、今年は可能性有るのではと思ってます🤗「アンフィシアター」は3000名位のホールだと思いましたが、そんな会場で聖子ちゃんのコンサート聞きたいです😆
今年の秋に行われる可能性高い「seiko jazzコンサート」とともに是非お願いしたいです😆🎵🎵勿論東京と大阪で🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事