見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

寝顔♥松田聖子 Call me さいたまスーパーアリーナ SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2003 Call meより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん昨日のドライブ楽しかったわ

 

しかしエイミィ~、ドライブ中かなり熟睡してたけど寝顔が可愛かったから盗撮してしまったw

 

 

うわ~…ゆうちゃんw

 

 

でもゆうちゃんと海で裸足になって大はしゃぎ楽しかったわ

 

又連れってね

 

現実世界に戻りますが、ドライブをするとどうしても助手席の人は

 

運転してる人に気遣って寝ずにいる人が多いんですよね。

 

以前、デート中に仕事で疲れていたのか?彼女が、助手席で眠そうにしていたので

 

かなり疲れてそうだから寝ても良いから寝ていてと言ったら…

 

そのまんま、コクリコクリ

 

その眠っている顔が可愛くて…ドキドキした想い出

 

それが、今の嫁さんですw

 

今は、毎日寝顔を見てもどうも思わなくなりましたが、聖子ちゃんなら毎日でも眺めても飽きないんでしょうね

 

旦那さんが羨ましいですw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 


Call me
作詞:原田真二
作曲・編曲:原田真二
2003年6月4日にSony Recordsからリリースされた通算60枚目のシングル

初のレーベルゲートCD(コピーコントロールCD)。価格が1500円に改訂された最初のシングル。特製紙ジャケットの初回仕様と通常仕様がある(ジャケット写真も異なる)。

2004年7月7日に規格品番のみ変更されて再発売された。

アルバム『Sunshine』(2004年6月9日)に収録。初回限定盤DVDには同曲のミュージック・ビデオが収録。

コンサートツアー『SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2003 Call me』では、1曲目から本作をピアノの弾き語りで披露。「宙に浮いたピアノを弾きながら歌う」という構想もあったという。

CDショップでの事前新譜発売情報では「鏡の中のMyself」というタイトルになっていた店舗がある。「Call me」には、その歌詞が登場する。

 

2003年、さいたまスーパーアリーナでのオープニング

 

自らピアノ演奏

 

最近の聖子ちゃんもドラムやギター等にもチャレンジされておりますが

 

今年は、果たしてピアノ演奏はされるのでしょうか>

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはよう💕
転送した東映のチャンネルの野菊にやはりはまってましたか?w私もですw
聖子ちゃんの寝顔は永遠に飽きませんね😙w
LIVEほんと楽しみです😊
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さんへ
おはようございます☀
どこの夫婦も同じやないでしょうか?w
恋人時代は、ドキドキ💓今は違う意味でドキドキ心臓破裂🤣
call me、鏡の中のmy self
このフレーズ良いですよね😊大好きな曲です。聖子ちゃんは、この頃にピアノを原田真二さんからマスターしたと思っています。そのお陰で今はセルフプロデュース。その原田さんと又復活良いのでは?と思っていますがね。
みき
おはようございます。
昨夜は「野菊の墓」観ながら途中コックリ 寝落ちしてました。

聖子さんの寝顔 天使のようですね。
寝顔見てるだけでも癒されますね。

今週からのライブ もう少しですね
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
奥様との馴れ初め素敵じゃないですか🥰
今の寝顔もきっと素敵だと思いますよ💕
家の山の神の寝顔はヤメトコ~😵😱
聖子ちゃんの寝顔は本当に美しくて、ずっと何時間でも見ていられそうですね😍💓
寝顔迄透明感有って妖精みたいです😆🎵🎵
コンサートツアー『Call Me』のオープニングのピアノ弾き語り良いですね🥰
そうそう「鏡の中のmyself」ってなかなか印象的なフレーズで良いです🥰原田さん曲のみならず歌詞も良いですね🥰
聖子ちゃんピアノはかなりお上手なのではないでしょうか🤗曲作りもピアノでされているようですし❤️
今年のツアー初日迄後3日🤣オープニングも大注目ですね😆🎵🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事