見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

エイミィ~と共稼ぎ♥松田聖子 Touch the LOVE(ディズニービデオ・テーマソング)ミュージック・ビデオ

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

エイミィ~…働きに出始めて、仕事慣れたかな?

 

 

レジ打ち、初めは、慣れなかったけど、ゆうちゃんが、コツ教えてくれたから、もう大丈夫よ

 

良かった!それは、エイミィ~の日頃の努力やで

 

ゆうちゃんとの共働き生活楽しいし、幸せよ

 

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんご自身も共働きなのですよね。

 

共働きっていろんなパターンがあるとは思いますが、生活の為だったり

 

まだまだ仕事を極めたいから働きたいとか、夫婦で稼いで趣味を楽しみたいとか

 

それは人それぞれだとは思います。

 

聖子ちゃんところはお互いにまだまだ目標に向かって突き進んでいるって感じでしょうか?

 

こういう夫婦関係も素晴らしいと私は思いますね。

 

それが私とだったらもっと良かったのですが(爆)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

Touch the Love(ディズニービデオ・テーマソング)

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda,小倉良

編曲:鳥山雄司

1998年11月26日発売

 

TVでの歌唱は、TBS系音楽番組「うたばん」でお歌いになられてたのですが、それが1回きりでしたね。

 

その映像は家の何処かにあるのですが、出て来ましたら、又You Tubeにはアップしたいと思っております。

 

しかし、あまりプロモーションも出来ず埋もれてしまった名曲…

 

ライブとかでもっと歌って頂きたい1曲なのですがね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子命2

復活聖子命2

聖子命は七転び八起き(笑)妄想ブログも健在です。https://blog.goo.ne.jp/runbapaparobosuke777

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>❤️ミキティ〜❤️
おはようございます❤️😙

私もこの曲のミュージック・ビデオの聖子ちゃん大好きです😘
柔らかい優しい表情がたまりません❤️
みきさんも、もし男性なら聖子ちゃん選ぶんですね(笑)

聖子ちゃん夫婦…旦那さんもまあまあ稼いでらっしゃるし、かなり収入あると思いますね(笑)しかし聖子ちゃんは、贅沢しない人。そのスタンスそのまんまですね。
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀😊

今日は夏服のイブでのエイミィ〜にしました。牧子さんでも良かったのですが(笑)
もし聖子ちゃんが、レジ打ちしていたら我々みたいなのが、行列するのでしょうね🤣私なら、そこで店長候補で就職しますね(笑)

この曲も良いですし、ミュージック・ビデオの聖子ちゃんの表情が、柔らかく優しくてたまりませんね。この聖子ちゃんといろいろ…妄想しちゃいます🤣
みき
うわぁ〜

このPVの聖子さん 大好きです。 曲も好きですが
柔らかい雰囲気の聖子さんホントタイプです。
もし自分が男だったら 聖子さんを選んでるんだろうなぁ

ルンバさんも たくさんの女性の中からもちろん聖子さんを選んでるんでしょうね

聖子さんは共働き ご夫婦でいったいどれくらい稼いでるんでしょうか〜
うーん それ以上は想像しないでおこう〜
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
今日のエイミーは「夏服のイブ」でしたね🥰
スーパーのロケ現場からのベストテン中継有りました😊聖子ちゃんがレジ打っていたら
日に3回は通いますけどね🤣
聖子ちゃんはアルバイトもしたことない筈ですが、社会人としての常識・マナーをしっかり誰よりもわきまえていて素晴らしいですね🤗ニッポン放送で1日局長になって名刺を作ってもらって嬉しそうでした🤣かわえ🤣
この曲も確かにあまり歌われ無いですね‼️
良い曲と思いますけど🤗
何よりこのMVの聖子ちゃんが優しく上品な美しさで、本当に綺麗で素敵です🥰
絶対一目で恋に落ちますね😅なんてもう落ちていますね( ̄▽ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事