見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

うたた寝の顔が可愛い♥松田聖子 Believe In Love CD音源超えの熱唱 LIVE It's Style'95より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

あらら…のりたま熟睡中やわ

 

どうしても電車ではウトウトしてしまうわな(笑)

 

 

のりたま!やった目覚めたね(笑)

 

ゆうちゃんずっと寝てる姿見てたでしょ!(笑)

 

も~~~!

 

 

昨日は徹夜で忙しくて…眠気が凄くて~

 

現実世界に戻りますが、眠気が襲う時ってありますよね。

 

運手中は特に気を付けてます。

 

眠くなればサービスエリアで寝る私(笑)

 

電車では眠らない様にしてるので電車移動の時はマクドでコーヒー買って仮眠(笑)

 

しかしこの仮眠もくせもので寝過ぎたら夜が眠れない現象に

 

そこで15分睡眠を心がけてます。

 

これは完全に寝てしまっていないので身体に良いとか

 

特にお昼ごはん後はお勧めですね。

 

身体に負担かけない働き方…上手くさぼるのも一つだと思いますね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

Believe In Love

アルバム1992 Nouvelle Vagueの2曲目

作詞:Seiko Matsuda 

作曲:Seiko Matsuda/Ryo Ogura 

編曲:Yuji Toriyama

1992年3月25日発売

 

1992年のアルバムNouvelle Vagueの2曲目でしたが、

 

このLIVE It's Style'95での歌唱がお気に入りで

 

よく聴いております。

 

この頃の聖子ちゃんってLIVEでの歌唱が、CD音源越えをしている時があるのですよね。

 

この曲もそう…

 

音源のみ私のスマホに入れております。

 

癒される歌声ですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子命2

復活聖子命2

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>❤️ミキティ〜❤️
こんにちは❤️
そうそう突然の睡魔。特にお昼ご飯の後ですね(笑)私が今その状態で、まだダラっとしてしまってます🤣みきさんのお仕事バレバレになりますよ(笑)今頃ヘルプなのかな?🤣

聖子ちゃんの歌声は本当に癒されますね。さて、そろそろ仕事仕事!😊
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
こんにちは😃
のりたま聖子姫の寝顔❤️超絶可愛いですよね😙そういえば、ザ・ベストテンでも寝顔見せてくれてましたが、今の聖子ちゃんでも観たくなりました😙
それと、あのFMコンサートの熱唱は凄いものがありました。他のLIVEででもですがね。結局、いつでも最高の状態で聴かせる聖子ちゃんは、それだけのレベルを持っている証拠。それは、生でコンサートを聴いた人にしかわからない事なので、まだコンサートに行かれていない人達には、是非参戦して頂きたいと思っています。
みき
突然来る「睡魔」 たまらなく眠くなる時来ますよね。
昼ごはん食べてからの ヘルプに行って単純作業の時の睡魔は
ホントやばいです。 そういう時はホント困りますどうしたら良いんでしょうね。

聖子さんの 綺麗な声 聴いてるだけで私には心地よいです。
やはり私は聖子さんの声も非常に好きなんですね。
いつでも毎日聴きたい声です。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
のりたま・聖子ちゃんの寝顔超可愛いですね( ̄▽ ̄;)
聖子ちゃんは移動中直ぐ眠れるって言ってましたけど、あの忙しさだとそうでもしないと持ちませんよね😅
雑誌伏せて眠る私の夢を叶えて、って思っていたのかな( ̄▽ ̄;)
この曲の歌唱も素晴らしいですね🥰
まぁ聖子ちゃんの生歌の素晴らしさはちょっと類を見ないですが🤔
夜ヒットの「裸足の季節」「風は秋色」最初見たとき絶対に口パクって思っちゃいました😅 若松さんも言ってました、必ずしも一番上手く歌えたテイクをレコードにしたわけではなく、新鮮さを重視してわざとつたない感じのテイクも採用したと🤣
やっぱ天才松田聖子ですね🥰
83年のFM東京のコンサートなんか、奇跡の歌声って思いますけど、聖子ちゃんにしてみたら普通なんですね😅
コンサートで聖子ちゃんアカペラで歌ってくれてますが、それを見ても聖子ちゃんの凄さの一環が伺えます🤗
聖子ちゃんって最も過小評価されているシンガーと言えると思ってます😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事