見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

見て見て~♥松田聖子 青い珊瑚礁(聖子ちゃんご自身初のミリオンヒット曲) ザ・ベストテン第2位 もし1位になったら、「聖子ちゃん1位おめでとう♡」なんて可愛いんだろう♡

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん見て見て

 

ネイルしてみたの

 

のりたま!元々手が綺麗だから似合ってるで

 

でもわいは何もしなくても、のりたまは綺麗だし笑顔も素敵だからそのままでええで

 

 

ゆうちゃんにそんな事言わらたら嬉しいわ

 

現実世界に戻りますが、ネイル

 

妻もネイルをよくしているみたいで

 

私が気付かなかったら、わざと気付かせるようにチラチラ見せてきます(笑)

 

女性ってネイルにしろ、髪型にしろ変わった時に気付いて欲しいみたいですね。

 

しかし、男性は鈍感(笑)

 

それでは、駄目ですね(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

青い珊瑚礁

(グリコ・ヨーレルCM曲)

作詞:三浦徳子

作曲:小田裕一郎

編曲:大村雅朗←初の編曲担当

1980年7月1日発売

オリコン初登場は87位で、その後29位→22位→17位→12位→9位→7位→6位→3位と上昇し

発売から2ヶ月後の9月8日付チャートで2位を獲得(1位は長渕剛の『順子』)。翌週、翌々週も『順子』に阻まれ2位

しかし、CBS・ソニーの発表でミリオンセラーを記録←あなたに逢いたくて~MIssing You~が初のミリオンと言われてますが違います。

 

ザ・ベストテン第2位

 

1位目前の回でしたが、聖子ちゃんの1位になるぞという強い思いが伝わってくる回でしたね。

 

しかし可愛いですね

 

18歳聖子ちゃん

 

1位になった場合…ケーキに1位おめでとう

 

やはりこの頃も今と同じで甘いもん好き

 

そして、18歳の女の子らしいリクエスト

 

こういうところも今と変わらずですね。

 

聖子ちゃんの素直さ謙虚さ

 

そういうところが好きです

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

↓クリック復活聖子命2You Tubeチャンネル登録もお願いします

復活聖子命2

復活聖子命2

聖子命は七転び八起き(笑)妄想ブログも健在です。https://blog.goo.ne.jp/runbapaparobosuke777

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>❤️ミキティ〜❤️
おはようございます💕

聖子ちゃんはそうなんですよね。普段のネイルは、シンプル。奥さんしてますね😊
みきさんも、ネイル似合うと思いますよ。
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀

今日の聖子ちゃんも爽やかで美しくて見惚れてしまいますよね💕膝小僧…同じところ見てましたね🤣
五木ひろしさん…聖子ちゃん出演の時は凄く嬉しそうなんですよね。それは、歌謡ホールの時もそうでした😊
この曲は私もミリオンヒットだと思っています😊
みき
おはようございます。
聖子さんは 普段は シンプルな清楚なネイルですよね。
私も 仕事上出来たら 派手じゃないネイルしたいしふさわしいような手になりたいのが夢だなぁ

ルンバさんの奥様 ネイルをチラチラ見せつけるって可愛いですね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
今日も爽やかに美しい聖子ちゃん🤣ありがとうございます🙇
膝小僧もかわええ🤣
黒柳さん、久米さんにハキハキとしっかり答える聖子ちゃん、めっちゃ可愛い( ̄▽ ̄;)
本当にめちゃめちゃ可愛いですね🥰
五木ひろしさんも隣ででれでれになるのが良~く判ります🤣
しかし、一旦歌いだしたら伸びやかでパワフル、明るく爽やかな歌声!Σ(×_×;)!
ミリオンセラーになりますよね🤗
昨日のラジオで若松さんもおっしゃってました、映画をたまたま観て「青い珊瑚礁」って題名決めて、小田さんに話したら直ぐに曲も完成したと🎵こんなにも聖子ちゃんにピッタリの名曲を生んでくれた作詞の三浦さんも含めたお三方には本当に感謝ですね🥰
そして聖子ちゃんの素直で明るく本質が今も全く変わっていないのが、素晴らしいです😌💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事