見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

DVD Live Vanity Fair'96で収録されていなかったこのシーン

おはようございまつだです

 

今朝妄想LIVE

 

 

ゆう~~ちゃ~~ん…おはよう

 

のりたま…まだ眠そうやね(笑)

 

そうなの…GWだから夜更かししちゃって(笑)

 

でもようやく眠気も覚めてきたわ

 

 

お~~セクシ~~やで~

 

 

ゆうちゃん(笑)

 

速っ!…凄いなぁ~のりたま(笑)

 

連休だから何処かへ連れてってね

 

現実世界に戻りますが、どうしても連休となると生活のリズムが崩れたりするんですよね。

 

遅値早起き(笑)…朝から眠い感じです(笑)

 

只今…二度寝しそうな状態です(爆)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 素敵にOnce Again WOWOW放送分Live Vanity Fair'96より

WOWOW放送分

youtube#video

 

 

 

素敵にOnce Again

作詞:Meg.C

作曲:Seiko Matsuda,小倉良

編曲:鳥山雄司

1995年4月21日発売

 

DVDで発売されたLive Vanity Fair '96では、この部分は収録されず

 

WOWOWで放送された時に、この曲も放送されました。

 

この曲の、自転車での登場シーンが良かったのですがね。

 

放送された時は感動でした。

 

又こういう、変わった演出…ライブで期待したいですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>ぎんさん
当時、私も全く同じ事を思っておりました。DVD買うよりWOWOWの方がお得っねて?(笑)
それもありこの前の放送分は、それを踏まえて、カットされている部分が多かったですよね(笑)
それと私が願うのが今まで収録されて、DVDには未出の映像をまとめて発売等…絶対売れるはずですがね。
ぎん
こんにちは^^
ユニバ系のマーキュリーの所属してるこの時期はライブビデオの収録が全曲じゃなかったんですよね。当時それが凄く不服でしたが、今になってノーカット盤発売してくれたら良いのに。
貴重なのに見返せないコンサート動画が勿体ない!
wowow観る人がコンサートdvdをお金出して買った人より多く見れるなんて癪な(笑)。プレ40周年のwowow放送の時は、dvdじゃないと観られない曲が残してありましたよね、確か。。
あのwowwow40周年ライブ何度放送しても高視聴率獲ってたんですよね^^そりゃそうですよね~凄い贅沢な映像ですし。

今回dvd収録されてない貴重な動画をアップ有難うございました♪
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

真っ赤な自転車での登場♪当時、感動しました(^^)こういう可愛い演出、聖子ちゃんらしいですね♡

ゴールデンウィーク…今回は仕事してる方が良いですね(笑)なんか監視社会で嫌になります(^^;;
みき
おはようございます。

真っ赤な自転車での登場 聖子さん 可愛いし ピッタリはまってる!
どんな演出しても 似合ってますね。

ゴールデンウィーク まだまだ中盤 月 火 水と普通なら休みですね。

良い休日をお過ごしください。 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事