見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

のりたまの過ごすGW ♡季節はずれですが、クリスマスの夜♡

おはようございまつだです 

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

この葡萄美味しいわね!

 

のりたま!おはようさん!

 

今日から連休どう過ごす?

 

           

ゆうちゃんと、こうやってまったり過ごすだけでいいわよ

 

 

わいもやで〜…のりたまの、顔を見てるだけで、♡しあわせな気持ち♡やし

 

現実世界に戻りますが、私は今日から本格的な連休

 

しかし、こんな状況なので、自宅でまったり?

 

いやいや、無理です。

 

かえって、体調崩しそうだし(笑)

 

なので、人を避けながら、監視を避けながら、誰もいない所に行こうかとは思っています。

 

監視社会…なんかおかしい?と感じませんか?

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

クリスマスの夜

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda

編曲:Motoki Funayama

2007年11月21日発売

 

NTV系列…大阪は読売テレビ(YTV)での放送

 

2007年なんですね…早いものです。

 

そして、クリスマス・クイーンの聖子ちゃんが歌うこの曲。

 

聖子ちゃんにピッタリの曲ですね。

 

このところ、クリスマスソングをお歌いになられない聖子ちゃん

 

今年辺りそろそろクリスマス・アルバムなんて如何でしょうか?

 

売れると思うのですがね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
みきさんは、お仕事でしたね。無理しない程度にですよ〜

季節外れのこの曲♪でも観ていたらクリスマス気分になるには、なれましたか?(笑)
コロナ…かなり世の中がおかしくなってますが、私はマスゴミ報道での風評被害が大きい様に感じてます。監視社会。外出もしにくい(^◇^;)困った事ですね。
まだ仕事してる方が良いですね。
みき
おはようございます。

季節外れですが、この動画 初めてです。
感動〜( ◠‿◠ ) 2007年なんですね。
めちゃくちゃ可愛い〜

世間は今日から 5連休という人多いのではないかと思いますが、 
お出掛けしないと 気持ちが 滅入りますよね。

マスク 手洗い うがい 忘れずにー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事