見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

私の若い時ね♡ボーイッシュ聖子ちゃんと95年の聖子ちゃんが歌う切ないハートのイアリング

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏 

 

 

あっ!のりたま!のりたま!こんなところにのりたまが、宣伝されてるで〜

 

 

わあ〜〜…かなり前よね〜ゆうちゃ〜ん(笑)

 

恥ずかしいわ(笑)

 

でものりたま!その頃の髪型この前したけど違和感なかったで〜

 

 

そう?ゆうちゃんに言われたら嬉しいわ

 

現実世界に戻りますが、昨日、近所のTSUTAYAに、アダ○△…ヤメトコ

 

そのTSUTAYAに聖子ちゃんの写真が、飾られておりました。

 

暫く、聖子ちゃんと見つめあっちゃいました(笑)

 

皆さんも近所にあるようでしたら、確認しに行ってみらては如何でしょうか?(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 ハートのイアリング

ザ・トップテンより コメントは承認制にさせて頂いております。 宜しくお願い致します。

youtube#video

 

 

ハートのイアリング

作詞:松本

作曲:Holland Rose(佐野元春)

編曲:大村雅朗

1984年11月1日発売

 

ボーイッシュ聖子ちゃん…個人的に飽きてたのですが、この聖子ちゃんのハートのイアリングは、可愛さがありお気に入りす。

 

そして歌声もクリステルボイス

 

良い声してますね

 

後比較する訳ではないのですが、これもお気に入りです。

↓クリック

松田聖子 ハートのイアリング

コメントは承認制にさせて頂いております。 宜しくお願い致します。 LIVE It’s Style ‘95より

youtube#video

 

 

95年の聖子ちゃんが歌うハートのイアリング

 

凄く切なさが、伝わって来るですよね。

 

これは、神田さんに対しての気持ちが、入ってるのかな?と思ったりもしてます。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

TSUTAYAで貼られていたポスター…まだデビュー直前の写真だとは思いますが、ほんと可愛い♡(^з^)-☆
これ売ってもらえないか?聞いてみようかとは思いますがね(笑)
みき
おはようございます。
TSUTAYAで貼られてたポスター

これは 現役学生服時代のお写真⁇
もう ビックリするくらい ウットリするくらい 可愛くて惹きつけられる〜。

美少女です。 こんな美少女 最近見ないような〜
家にあったら 貼りたいくらいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事