ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

金曜日と土曜日は…松田聖子 Only My Love♡

おはようございまつだです


やっと低気圧抜けましたね。


しかし場所によって凄い被害


実は金曜日京都市内へ仕事に行っておりましたが、雨ではなく交通渋滞に巻き込まれえらいめにあいました。





鴨川のある四条大橋東行き…名神高速が通行止めなったので大交通渋滞


どの道を通っても抜けられない


結局時間がもったいないので途中で駐車場に車を置き


何回かに分けてお客様の所まで持っていた荷物を歩きで持って行きました(笑)


逆に大阪方面行きは何故かめっちゃ空いておりました。


商談はというと…いつも通り


市街地はそんなに被害もなくいつも通り


TV中継で市街地でヘルメットかぶってあおるように中継してましたが、ほんとに大変な地域があるのにと思いながら観ておりました。


もっと大変な地域もあるのだから注意喚起するような報道して頂きたいですね。


逆に全然大丈夫な地域では、大丈夫だと報道して頂きたい。


かえって風評被害招いてる感じがしましたが…


話変わりまして、昨日は7月7日七夕


土曜日でしたが仕事をしておりました。


七夕イベント


しかし電車が止まってしまってるので朝は閑散としておりました。


なので早めのランチへ









マツコの番組でも紹介されたシューマイで有名な一芳亭(イッポウテイ)でランチ


シューマイマニアの方がここのシューマイが一番美味しいと紹介してからはいつも行列


それで今日は空いてるだろ思い行きましたら行列にはなってませんでしたが店内は満員


電車が止まっていても皆食べにくるんですね(笑)


私はこのお店の常連でしたが、TVで報道されてからは足が遠のいておりました。


昨日は良い意味で空いていて良かったです。


勿論はお味は最高でした。


しかし早くこの行列落ち着いてくれないのかなと思ってます。


そうそう…そしてイベントですが、昼からやっとお客様がたくさん来店


大盛況となりました


休日イベントこれから増えていきますが、この時期で稼げば後が楽なので頑張りたいと思ってます。



トークチェンジ
今日の聖子ちゃん








貴重な原曲キー





あるいは


松田聖子 / Only My Love (25th Anniversary CONCERT TOUR 2005 fairy)





あるいは


松田聖子 / Only My Love (LIVE CLIP III)





Only My Love
アルバムNorth WindのB面1曲目
作詞:三浦徳子
作曲:小田裕一郎
編曲:信田かずお
1980年12月1日発売


そろそろこの曲もと思ってます


来年は40年目


再来年は40周年


又曲でしめるのでしょうか


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>みきはん
次回カラオケ&焼売にしますか?(笑)

泊まりますか?(笑)

美人Oさん達とランチ?
あー私も連れてって(笑)

Only My Love♪

やはりライブのしめでしょ?

今から楽しみです!(o^-^o)
みき
おはようございまつだ~~。
シュウマイの美味しいお店 ホント 美味しそう~~
食べに行きたいです。

Only my Love

来年は、40年目
再来年は40周年

Only my Love は 絶対 聴きたい曲です。私の中でのベスト5に入ります(笑)

ではでは 今から 美人のOさん達と ランチ行ってきまーす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事