見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ゆうちゃん私もよ♡Morning Beach〜Spring Lakeにて

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

大阪も東京も緊急事態宣言だね。

 

ゆうちゃんはお仕事以外は家にいてくれるので退屈に感じないわ

 

 

わいもやでのりたま

 

おうちでも楽しめる事はたくさんあるから

 

毎日帰宅するのが楽しくなってきてるねん(^○^)

 

ゆうちゃん私もよ

 

 

現実世界に戻りますが、緊急事態宣言発令されましたが

 

さて巣鴨のご老人さん達

 

大阪ミナミ、北新地、銀座や六本木に集まるおじさん達

 

インスタやSNSで自慢したいお金持ちのふりするご婦人達

 

マスク購入に行列しながらマスクせずペチャクチャ喋る人達

 

挙げたらキリにないですが(笑)

 

これで出たらほんまクソですね。

 

いやそれ以下かも

 

私はアホですと自慢してる様なもの

 

ほんま自粛しましょう!

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

松田聖子/Morning Beach~Spring Lake にて

松田聖子/Morning Beach~Spring Lake にて

最熱播

 

 

Morning Beach〜Spring Lakeにて

アルバムWE Are Loveの11曲目

作詞:Seiko Matsuda 

作曲:原田真ニ

編曲:笹路正徳

1990年12月10日発売

 

一途な女性の想い…

 

これだけSpring Lakeで海でのデート?

 

 

かなり大きな湖

 

日本なら琵琶湖でしょうか?(笑)

 

 

私の中では春の琵琶湖のビーチでの一コマ

 

 

春の琵琶湖でのりたま…もとい!聖子ちゃんとデートしたいなぁ~と思いながら聴いてしまいました(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

 

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
娘さんがもし遊びに出かけてるようでしたら叱っておいた方が良いかもね。
憎まれても娘さんの為にも…

ええ事おっしゃいます^_^
仕事ある事に感謝♪
こんな時にこそ一致団結しないとです。
runbapaparobosuke777
>104loveさん♡
緊急事態宣言の前に春節で中国人を入れてしまった失策
あれがなければと思ってしまいますが、とりあえず緊急事態宣言発令され良かったと思っています。
みき
お疲れ様です〜。
うちの娘も 仕事なのか 遊びに行ってるのか〜⁉️
フラフラしてるんじゃないか心配😵

会社でも コロナの情報で 持ちきり〜
そして誰もが 最後に 仕事あるだけでも喜ばないとねーで
締めくくります〜。
104love
こんにちは。

やっと!と言うべきか?とうとう!と言うべきか?出ましたね。非常事態宣言。福岡も非常事態宣言たされましたね。会社や生活困窮な所にもお金下さるらしいですね。少しでしょうけど、貰えれば助かるはずですものね。非常事態宣言で少しはウイルスが落ち着いてくれればいいのですけどね。安心して生活できませんものね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事