見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

綺麗やで♡愛してるで♡(笑)花びら舞う季節に

おはようございまつだです 

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃんの前でいつも綺麗でいたいから肌の手入れは入念に

 

どう?ゆうちゃん?今日の私綺麗?

 

 

のりたま!相変わらず可愛いで

 

ゆうちゃん!可愛いって…天然とか言われてるみたいだから

 

ゆうちゃんに綺麗って言われたいの

 

勿論綺麗やで

 

ゆうちゃん嬉しい

 

 

 

現実世界に戻りますが

 

女性って可愛いって言葉嫌がる人結構多いんですよね。

 

天然キャラとか、行動が面白いからとか

 

こちらは褒め言葉でも女性にしたら傷ついてる場合あるんですよね。

 

男性…私も考えたら可愛いって言われたら

 

馬鹿にされてるのかな?と思ってしまいますね。

 

可愛い…意識して使わない様に努力せねばです(笑)

 

綺麗やでのりたま

 

のりたまよく頑張ってるよ

 

ありがとう

 

愛してるで

 

でも皆さんこれらの言葉あちこちで使用自粛して下さいね(笑)

 

なんでも程々です(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

 

松田聖子 花びら舞う季節に - 動画 Dailymotion

松田聖子 花びら舞う季節にを見る - DailymotionでTommyを視聴

Dailymotion

 

 

あるいは

 

 

SEIKO MATSUDA 花びら舞う季節に - 動画 Dailymotion

SEIKO MATSUDA 花びら舞う季節にを見る - DailymotionでTommyを視聴

Dailymotion

 

 

花びら舞う季節に

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda

編曲:Kei Yoshikawa

2008年3月19日発売

 

 

 

春になるとこの曲を聴いてしまってますね。

 

曲調は明るいのですが、春になると想いだす昔の恋

 

 

切ない内容なのですがそれでも明るく乗り越えていこうという強さも感じられて

 

聖子ちゃんらしくポジティブ

 

私もこの歌を聴きながら強く生きて前進していかねばと思いました。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡104loveはん
こんにちは~~
そうなんですよね。
心から褒めてるのに本人は傷ついていたり(^_^;)
特に女性は難しいです(笑)
104love
確かに、褒め言葉のつもりでも言われた相手には嫌味に聞こえることありますものね。同性でもカチン!とくることあるし。言葉って難しいですよね
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはようミキティ〜♡
可愛いって表現は、人によって凄く嫌がりますもんね。
これからは綺麗ですね…でもこれもあちこちで使い過ぎたら女たらしと思われるし(笑)
なので素直な気持ちで相手に伝える事なんでしょうね。

今日もお仕事なんですね^_^
頑張って下さいね^_^
みき
おはようございます。

「天然」 私も 残念ながらよく言われます〜
自分ではではよくわかってないんだけど〜〜
その場では笑ってごまかしてるけど 内心
(あーやっぱり バカなんだ-)って ちょっと落ち込みますね〜。

では 仕事行ってきます。帰って聖子さんの曲聴くの楽しみにしてます。、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事