見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

来年の春コンでもええよ♡志村けんさん追悼

おはようございまつだです 

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

今日緊急事態宣言出るみたいだし不要不急の外出控えて

 

朝からバルコニーでまったりしてるの

 

のりたま…辛いけど我慢やね。

 

 

でもゆうちゃんと朝からフルーツ食べたり楽しいわ

 

 

 

でもゆうちゃん!このフルーツ酸っぱ過ぎるわ(笑)

 

のりたまのその表情可愛過ぎ〜

 

現実世界に戻りますが、いよいよ緊急事態宣言発動ですね。

 

私は遅かったと思っています。

 

極一部のアホな輩が繁華街ではしゃいだり←結構外国多い

 

後、フードコートに集つまる極一部の学生さん達

 

夜の歓楽街で遊ぶおじさん達…

 

自分は大丈夫やから?

 

武漢肺炎ウイルスをばらまいてる可能性あるのに…

 

身勝手な行動の為に

 

少し辛抱すれば、思いっきり遊べるのにね。

 

我慢出来ない幼稚な人…流石にこれで出られないでしょ?

 

これでもウロウロしてたらアホやね(笑)

 

それで聖子ちゃんのLIVEですが来年でも良いように思ってきました。

 

聖子ちゃん来年でも構いませんので…

 

春コンでも構いません(笑)

 

聖子ちゃんから発信すれば世間は、我慢するはず

 

もう少し様子見て思い切った判断良いかもと思っています。

 

しかし6月に終息していたら別ですが(笑)

 

それがベターだけど…無理そうですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子&志村けん 息の合った三味線演奏

志村けんさんが、共演した中で一番センスあったと認めていた聖子ちゃんとの貴重な三味線演奏♪ 志村けんさんの三味線演奏には驚きましたが、二人の息...

YouTube

 

 

志村けんさんの津軽三味線の腕前は凄いのは有名ですが

 

二人の息があってるからこそのコント

 

志村さんが一番センスあると認めたのが聖子ちゃん

 

だからこそのこのコントなのでしょうね。

 

でももう観られないのが残念です。

 

このコント又観たかったのですがね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

 

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

スーパーとかでも爆買いする人達…
あれは煽るテレビマスゴミのせいでしょうね(^◇^;)
NHKまで煽ってますから…NHKが一番酷いかも(笑)
いつも同じ小さな街のスーパーです(笑)

ミキティ〜は今年は最初から断念してたもんね…考えたらその方が良かったかもと思います。
みき
おはようございます。

緊急事態宣言 でたら 不要不急の外出は 控えなどですね〜。
でも 町は スーパー コンビニ ドラッグストア 100均などは 人でごった返してましたが 本当に今 行かないといけないのか〜⁇とも思いました。

聖子ちゃんのライブ 世の中がこんな事態だから 
来年に延期でもいいですね〜。
賛成です〜〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事